元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(*´∀`)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
夕ご飯食べようと思ったら、炊飯器のスイッチ入ってなかったでござる(´・ω・`)
これは日記をサボっていた祟りなのではないかと思いまして(汗) 必死になっています(笑)

いや、仕事がまじで忙しくて更新が滞っただけです。はい。


さて、ヴァナです。
裏に行き始めたので、ヘッポコシーフをいきなり強化しはじめまして、ウルトラ金欠になりました。
もう、某タマさんレベル・・(知っている人だけ笑ってください)
いいの。役に立ってるから! いいの!! 

そしてLSです。ふふ(w´ω`w)




メリポとキャパ貯めにいきまして
f0063726_1757594.jpg

6人いたらウォーの門、少なかったらドーの門で暴れてきました。どちらも超うまいっ!
黒のキャパポイントはなにに入れたもんでしょうねぇ。とりあえず全部にひとつずつ。あとはサテルソーサリーとMBにでもつっこもうかと思います。

と、書いてて気が付いた。狩とか召喚・白でも参加しないといかーんだった・・///orz///ズゥゥゥゥン
やることいっぱいですな(;´∀`)


そう、うちのLSといえば水林メナス、目指せクリア!

やっとクリアしましたヽ(*´∀`)ノ

モ/魔×2 暗 詩 学 白 コ 

3体封印でやりました。時間は余裕だったようです。(突入時間を私はしらない・・ふははは)

ボスのスタンはWSを決めて狙い撃ち。
カルカリは警告出せる人が出す。(コール付きマクロ用意)

歌は マチマチメヌ
ロールは ファイター・カオス

ヘイスト状態異常は詩人とコルセアが担当。

うまくきれいに役割ががちっとはまった日でした。これが毎回にできるようにしていきたいです。
とくにコルセア・・il||li_| ̄|○il||li

二回目は1-5・B
時間はばっちりだったけども、カルカリで崩れてしまい敗退><

毒が切れた瞬間に寝せられて逃げ遅れたりと、ナカノヒトにやられた・・・。
でも、次からは負けない気がします。いや、まけないっ!

おつかれさまでした^^ 

次回からはケイザックとか狙うみたいですが。。さてはて!?

毎回拉致されるクリさんには、感謝状とこれからも拉致されるで賞を、心をこめてプレゼントします


Creatleは、Dakuwaqaを倒した
Feinyaは、1650リミットポイントを獲得した。
Feinyaは、180キャパシティポイントを獲得した。
Dakuwaqaは、イラッパを持っていた!
Dakuwaqaは、イツィコーを持っていた!
Dakuwaqaは、イラッパを持っていた!
Dakuwaqaは、イラッパを持っていた!
Dakuwaqaは、ロックフィンのヒレを持っていた!
Dakuwaqaは、ロックフィンの鋭歯を持っていた!
Dakuwaqaは、エアリキッド+2を持っていた!
Dakuwaqaは、エアリキッド+1を持っていた!
Dakuwaqaは、小包餅鉄を持っていた!


なに、このイラッパ祭り・・・

いいものでもいらんがな(ノ∀`)
といいつつ、しっかりロットしたのは私です。ふふふ・・・

イツィコーと歯と+2は どれかを一品とったら他はパスする。
あとはフリー。ということでイツィコーをロット。歯はうん。まあ急がないし。。。はい。ロットに勝てる気がしないだけです!がははははは(泣)

なんとイツィコーがものすごい低レベルのロット合戦でわが手に落ちてきた―。びっくりだっ!

というわけでして、シーフの武器が
f0063726_17565978.jpg

やたらと充実してしまったのであります。貨幣集め頑張る(*゜∀゜)=3


さて、ご飯も炊けたので、今回はこの辺でサラバにゃっ!
[PR]
by Feiry | 2014-05-26 18:32 | LS