元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 2

昼間、一向に進まないバスの名声上げに本気で飽きて、師匠に強引に遊んでいただきました。
もっと早くに行けばよかった・・・

しかしっ・・・。白ばかりやっていたものだから、よーーく金庫と家具を探したけど黒用のズボンと靴がないっ(汗)

結局ズボンは初期装備のもの。靴は・・・はだしでww 遊んでもらいました。

ら・・・・・いきなり・・・・死亡・・・

f0063726_143055.jpg


さっさと逃げればいいものを、モンクのつもりでいたせいです・・・ごめんなさいっ(汗)

Tさん。呼び出してごめんなさい。そして、レイズありがとうでした^^




夜は会議で、帰ってきてからイン。

荷物が、倉庫も本体もは入りきらにゃい・・・ハムスターのように溜め込む性格を何とかしたい(´・ω・`) 少し整理しないと身動きが取れなくなってきました・・・ついでにバケツとかがカバンに3個とかあって・・・・捨てられなくてこまった(泣) さて、バスに行こうかな・・・・


と、師匠から「白門でミリオンコーン売っている」との情報がっっっ!!!

いくーーっ!! と叫んだら、LSに思いっきり誤爆してました・・・あせりは禁物ですね・・(´・ω・`)

師匠に「ホラ」へ飛ばしてもらい・・・お使いさせてしまいました・・・・。挙句の果てに師匠のカバンをお借りして30D・・・・
セルビナへ・・・トレードしてる間もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお待たせしたまま・・・。ごめんなさい。カバン整理しますっ。ありがとうございました。

情報をくださった「月野」さん。ありがとう。
しかし、私は勘違い・・というか、ちゃんとコメント覚えときなさい・・状態でございました。せっかく情報くださったのに・・・・おばちゃん、脳みそのシワが少なくて・・・・orz

30D×3 ですね・・・


うはぁ・・・・師匠。ごめんなさい。 ×3を抜かしました。


明日は娘の通院日。明後日夜までインできません・・。明後日から必死でミリオンコーン運ぶぞっ!

師匠には、お礼を言っても言い切れません・・・どうしよう・・・・






PS.ちょっと・・強そう?????
f0063726_183713.jpg


クリさんありがとう^^ これ着てPTいけるようにがんばります!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2216325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-05-19 11:40 x
こんにちわ!グッキーです。
しっかし、90Dとわwやられましたww名声0から1000回近く貢がないといけない
とわ^^;
ウインクエのハープと、そこまで違いが無い様に思うのは私だけ?wハープは10-12D貢いだ記憶がw
Commented by 卯月 at 2006-05-19 12:23 x
ゴロゴロゴロゴロゴロ(((((((((´・ω・)
ハムスターの様に頬を膨らませてるタルタルが思いつきました【どうすればいいですか?】
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-05-19 17:18 x
さぁ アナタもレッツぷにぷに!

柔術着、なぞの転送事故とか起こらなくてよかったでs( ´・_・`)
Commented by 月野 at 2006-05-19 22:23 x
 こんばんわー
 倉庫の名声上げに使っていたせいで、30D という数が身についてまして・・・ はじめから90Dって言っておけばよかったですねorz
 ウィンダスクエのコルネットよりも3倍は楽な計算なんですけど(ミリオンコーンをDで持ち歩ける分)コルネットが /item コルネット <t> のマクロですんでしまう分、手間がかかる気がします・・・。
 そういえば、ノもボロ鯖ですw 見つけたら隠れて応援しておきますねw
 ところで・・・ 今週、アラゴーニュはウィン支配じゃなかったですか・・・?
Commented by feiry at 2006-05-20 16:04 x
皆様。いらっしゃいませーっっ!!

師匠・・・・なぜに名声上げってこんなにつらいのでせうか・・・(泣)・・
毎回毎回、お世話にばかりなっております。コロスケの意味がやっと理解できましたw
コルネット・・・そう言えば10Dくらい運んだ覚えが・・・(´・ω・`)


卯月さんへ
可愛いでないかいw 責任とってほっぺプニプニさせてあげますww ぜひ!

クリさんへ
必殺の高速プニプニww

柔術着・・無事に届いております。しっかりと装備させていただきました。ありがとうございます。なぞの転送事故って・・・そんな事あったりするのですか??(汗) こ、怖い・・・




Commented by feiry at 2006-05-20 16:09 x
月野さん。いらっしやいませっ! こんにちはー^^

こちらこそ、大変失礼いたしました(滝汗) これからは、コメントをいただいた事はしっかりとメモを取るようにいたします。ごめんなさい。

アラゴーニュ、ウィン支配でした(ノд`) どうやら私はコンクエの集計が「始まった」時点で確認して、そのまま信じ込んでいたようです・・・・・大ばか者です(泣)

ボロ鯖の方なのですか ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぜひぜひ、見つけたら突っついてやってくださいww ただ、私のPC人物の表示速度が物凄くとろいので・・・反応鈍くても怒らないでくださいね・・・・いあ・・・私が鈍いのもありますけどヽ(;´д`)ノ
by feiry | 2006-05-19 00:35 | クエスト | Trackback | Comments(6)