元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

始動! (告知)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

以前にお知らせしていた企画が動き出します。

毎月 第二土曜日 21時から 

まったりゆるふわ企画 ジョブにとらわれるな! 死を楽しめ!(ぉぃ) 昔のようにマクロで中二病発動してもいい、厳選したサブリガでの参加でもいい! 

最後のサブリガは王様用でした。げほんげほん

というわけで、第一回目は 6月14日です。

内容は

ラル隊長の鼻の下がどれだけのびきるのか! メジャーの準備を忘れずに!

ヒロインズタワー!


けっして倉庫にとってあったアテナオーブが邪魔だったとかじゃないからねっ!

レベル99 6人PTで挑みます。あふれた場合は 入れ替えの二戦かも?

制限時間は 基本が15分でヒロインを倒すたびに15分延長。
どのヒロインから倒したいか決めといてねw

「Rune of Transfer ???」を探しながら 雑魚敵を倒したり、NPCに話しかけてテンポラリアイテムもらったりして進みます。
ただし、次の層に飛ぶためにはななにかしらの条件があり、飛べなかった場合は「Rune of Transfer ???」を調べるとヒントがもらえるそうですよ。

もちろんジョブ不問! いちおう私が白で参加しますよー。白させろや!って方がいたらご一報ください。

そして、時間があまったらちょっと王様の装備も整えてちょっ。という、企画も発動させてね(汗)
スカームにいけたら行きます。
こちらもジョブ不問。たぶん、まずは水道かも? (聞くの忘れました)

(自称)試練のサブリガ王の迷走日記内「企画詳細」

と合わせてお読みください。

参加できる方は コメントにおねがいします。もちろん、ヴァナでもいいですよー^^
いっしょに 遊びましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/22242361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スレイン at 2014-06-10 18:28 x
タルタルの胴の伸び具合も気になりますね(≧∇≦)
アテナオーブは、賞味期限あるのかしら・・・?
Commented by Feiry at 2014-06-10 20:05
こんにちは^^
も。。もう、胴はのびないもんっw (あれは気持ち悪かった・・・)

ヒロインには旬があるかもしれません・・w
Commented by スレイン at 2014-06-11 13:02 x
タルタルをもふもふしたかったのですが、その日、夜勤が確定しちゃいました・・・…>_<…
もふもふは、来月に、是非とも、お願いします。
Commented by Feiry at 2014-06-13 18:30
残念にゃ>< また次回に!
by Feiry | 2014-06-08 00:14 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)