元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦略的?ないろいろ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日、ムシムシと暑いですね。とてもいやな暑さです。どうせなら、とっとと暑さをあきらめるぐらいの夏になってほしいです。はい。
おかげで、私のやる気が行方不明! 見かけた方は早く戻るように説得してやってください(ノ∀`)


そんなだらけたリアルは置いておいてヴァナです。
なんだか今回のバージョンアップで、マイナーWSに光があたったのはいいけど、弓WSで滅多にというかほとんど使ったことないものが軒並みいいダメ出して、複雑な気分です(;・∀・)
臨機応変に使えということなのでしょう。が、やはりダメ的には、ジシュヌ>サイド の二択ですねぇ。 ジシュヌは覚悟を決めて使わないとなのですけどね!w 
なにせ、タゲ取って殴られるとすぐに沈むぐらいか弱いからね! 狩人に関しては事実だからね!w

そういいつつ、いつか完成するだろう銃を夢見てこっそり銃スキルを8振りしたのはここだけの話ね・・・(*'-')テヘ・・








今はLSではメリポを貯めよう月間?w でありますが、その合間にいろんなことをもちろんやっています。

f0063726_18563398.jpg

★デルクフ で、あと一ミリというところで全滅。
間違いなく私のせいですにゃ・・。ごめんよぅ。 MP回復のための薬品を持っていなかったために息切れしてしまった。ついでに強衰弱のためにダメージゼロ! 反省しきり・・。
これは是非にいつかリベンジさせてください>< 


f0063726_1904690.jpg


詩人様がほしくて、フェイスを呼ぶことに。ウルミアとヨアヒムと呼んでみましたが、ヨアヒムさんが気を利かしてピーアンを歌ってくれたりするので、ウルミアさんを正式採用w 
イレースとかしてくれるからヨアヒムも捨てたものではないんだけど、BFとかはウルミアに軍配が上がりました。

f0063726_1945951.jpg

装備がほしいならと、初メナスカミールの地下。
やったこともないイノシシ(Calydontis)に翻弄されるLSメン(泣) これは戦略的全滅のワンシーン。
イノシシのケツに負けず劣らずのプリチーなひーっぷ!を晒しております(*˘ㅂ˘*)ゞ テレテレ

このあと 地上にてイノシシを練習。地下でのアワアワが嘘のようにさくさくと討伐していく・・。
練習は大事だ! と、おもったとかなんとかw
また近いうちにリベンジだとおもいます!


f0063726_1982678.jpg

メナスカミールのクアール(Sinaa)からカークソハーネスゲットしよう作戦。
ついでにイボドラネックレス出たらうれしいな(*˘ㅂ˘*)ゞ テレテレ なんて思ってたのは内緒

結果として全13戦。イボドラネックレス二個 カークソハーネス1個という結果。
なんとも渋いですね。やはり装備狙うなら地下なのですねぇ。でも、ベッ君のハーネスでたのはとっても嬉しい(w´ω`w) またほしい人は(なにを隠そう私も)いるはずなので、こちらも続けていくかもです。


明日まで経験値二倍キャンペーンだから、とにかくメリポ稼いでメリポを埋め尽くしてしまいたいです。なかなかに大変だけどね! みんなでやればとっても楽しいからいいんですw





━━━━━━━━(((((

今回のおまけ!

今回実装されたもののひとつ、クエスト。その中で
f0063726_194934.jpg

こんなシーンもありますww さて、どこでこんなシーンが見れるのかは自分でやってみてね^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/22425460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-06-28 19:16 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)