元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
珍しく連投です! 
心を入れ替えたのかというと・・。そうではないというね・・ふふ。

すみません。ごめんなさい(汗)

どこかに置き忘れたやる気の欠片がひとつはもどってきた気がします。ほかの欠片たちはいずこに? こまったもんだ。
私とは違い、にゃんこ達のやる気と言ったらない。 少し分けてほしいくらい。
いたずら、大暴れ。喧嘩。ウンチハイとまあ、忙しい。これを書いてる今は寝てるので静かです。朝まで静かに寝ててください。(ノ∀`)
いたずらしたときに怒ると、いたずらした方のにゃんこは 必死に隠れますが、していない子は僕じゃないアピールをする。面白いねぇw 人間の子供とかわらないなーと思います。

そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
なんで連投になったかというと、嬉しくて昂奮したからです!





メリポをとにかく貯めようと日々頑張っている我がLSメン。
今日も行ってきました。私は珍しく白でいきまして、いやー、乱獲の白って忙しくてしゃべってる暇がないっ! 飲み物飲む暇もない!w
もちろん 赤さんや二垢の白さんが手伝ってくれるから成り立つのですが、いやー、久々に疲れたー・・って思ったw
毎度白してくれるチャミちゃんやエビちゃんに感謝ですね。黒で暴れるの少し控えよう・・・。

控えるんじゃないかな・・・控えられるといいな・・控えるのかな? 控えるだと!?


無理な気がします・・・・。☆(ゝω・)v


そのあとで、上位BF行ってみようとの隊長の提案で、初挑戦の ★オウリュウ!

私の指定ジョブはコルセア。おいらのコルセアかわいいぞ? 

仕事はロールとブレクガで白が石になった場合の白へのストナ係とクイックドローでオウリュウのストンスキンを消すことの三つ。

ばっちりストンスキンも消せた。よかったっε-(´∀`*)ホッ

意外と弱かった。「普通」だから? AAたちが厄介なだけよね・・・。

で、ドロップに「スカフラコッシャレ」と「セラフィコーラー 」出ました。

もう、この時点で一人脳みそがギラギラしていたのが伝わったらしく(汗) みなさんから譲っていただいて
f0063726_0165987.jpg

頂いてしまいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一人舞い上がってました! にゃほーいっ。これでペットたちももっとお役にたてるようになりました!
召喚士での指定が楽しみです(*´▽`*)♪

え? ほかの部位装備はどうなんだって?  銭がないので鍛えられませんっ ( ー`дー´)キリッ

それじゃだめじゃん・・・il||li_| ̄|○il||li

 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/22441975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラル at 2014-07-01 10:57 x
セラフィがでてよかった・・・神威にいっていた理由のひとつが、これで解決した。まぁ、まだ個数が必要だけどもw
なにはともあれよかったよかった(^O^)/
by Feiry | 2014-07-01 00:39 | LS | Trackback | Comments(1)