元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つ・・・・ついにっっ!!

Flaco : ああ……、Feiryさん。
一冒険者として旅立った頃からあなたを
知っていましたが、まさかここまで
こられることになろうとは……。
Flaco : もうこの近隣では
あなたを知らぬものは誰もいないでしょう。
あなたという存在はわたしにとって
英雄といってもいいくらいです
Flaco : あなたの今後の活躍と
冒険の旅に、アルタナの女神のご加護が
あられますように、祈っております!



ミリオンコーンを貢いで貢いで・・・・・・・・総数82D

ついに三国制覇いたしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!



セルビナのおっちゃん・・・・まとめてうけとってくれよ・・・(ノд`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2245567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-05-22 00:28 x
こんばんわ~グッキーです。
おつおめです。英雄ちゃんですね、じつわ3国英雄になると、店舗で購入できていた
物の金額がちょっぴり上がるらしいデスw(自国の店舗とか)
自分の国だけで英雄なのが優遇されるらしいですw
Commented by feiry at 2006-05-22 00:51 x
実感いたしました(泣) 貧乏人から・・・・やめよう・・・悲しくなるので(ノд`)

師匠には・・・・もう、地面にめり込むくらい頭を下げっぱなしです。こころから感謝してます。少しづつ誰かの役に立てるようになってきてますw 色々なところにレベルが低いくせについていく私もチョッとは自分で何とかしなくてはですよねw 
by feiry | 2006-05-21 14:30 | クエスト | Trackback | Comments(2)