元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モグ牧場

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
明け方に物凄い雨音と続けて物凄い雷鳴にビビッてにゃんこ達と共に飛び起きました(汗)
そのせいか、眠いです..。。(ノ>_<)ノ
そんなことなくても日々眠いんですけどね・・ふっ・・。
飛び起きたものの、早すぎるのでそのまま寝たんだけど、にゃんこ達はぺったりと私に張り付いて寝てた。怖かったらしいよ(笑)


さて、台風の影響が心配なリアルは置いておいて、ヴァナです。
モグボナンザの当選番号が発表されましたね。
今回は5等の当たりだけ。どうせなら倉庫でも買えばよかった(´・ω・`) そしたら物語うまーだったな・・(前向き)。
当たった方、おめでとうございます^^







モグガーデンに牧場? が新たにできました。
いやー・・もうね。チャチャルンがかわいいでござうよー(w´ω`w)
f0063726_825374.jpg

f0063726_8251529.jpg

おちりもキュート(*´д`*)
そうそう、ガーデンの牧場をつくるクエに必要なもの「ラテーヌキャベツ」と「木綿糸」用意するといいかもですよ~。

クエ発生しないっ! という方は、ススルンを雇ったことないのかもしれません。ススルンが関わっています。ぜひ雇ってください。そうするとクエが発生すると思われます。
f0063726_8251155.jpg

あーもう、かわいくてたまらんでござう! ガーデンに入り浸っていたいww


あ、そうそう、倉庫で新しく実装された花火もらってみた。
f0063726_8304624.jpg

「独楽鼠」 ねずみ花火の綺麗なやつです。なかなかいいですよー。
このイベントは、なんというか、飽きた・・・。よね(ノ∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/22499689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-07-09 08:35 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)