元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12日(土)の遊ぼう会

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

12日(土)レベルシンクして遊ぼう会について。

参加予定のレベルを是非に教えてください。
それにあわせての狩場をあらかじめ決めたいと思います。

レベルは問わないと思いましたが、狩場移動が激しくなりそうなので、30より上だといいのかもです。
無理にあげたりしなくていいですよっ! 

レベルシンクなので、一番下の方にあわせます^^ 
低いジョブなんかねぇよっ! って方は参加表明いただくだけで大丈夫です!

ちなみに私は魔導剣士かからくりさんで参加予定しています。問題はどちらも装備がないんだけど(汗)

楽しみですね^^ 
[PR]
by Feiry | 2014-07-10 00:39 | お知らせ