人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のPTw

無事にバスも英雄になったので、ここは一発、PTいくぞっ!

白を目標まで上げるべく、行ってきました。


コ/白  青/戦  竜/青  シ/モ  赤/白  白/黒(私)


自己回復できる方が多くて、ちょっと・・かなぁぁり楽チンでしたw 幸せな白でした!
でも、5チェーンしたらMPすっからかんだったけど・・・(汗)

コルセアさんと赤さんがガルカさんでした。やっぱり【エサ】 とか【非常食】 と言われましたが、面白い方達だったので、許すwwww
でも、冷蔵庫にいれないで・・・(汗)


21になって「リジュネ」を盾役にかけてみた。その後の回復がとても楽ですね。ビックリしました。だんだん、PTのお役に立てる白になってきたかなぁぁ??? 激しく不安(ノд`)

相変わらずカクカクいうPCのせいで、魔法が発動しなくてあせったりしましたが、誰も死なせなかったっっ! アビリティもちょっと使いどころがわかってきたかも・・・かも・・・(汗)



問題は・・・・ジュースだにゃ・・・
明日からの課題は、調理スキルを上げる事。スキル上げ時々PT。
一筋縄では行かないね・・・・・( ´ー`)フゥー... 










誰か時々遊んで・・・(ノд`) 
by feiry | 2006-05-21 23:56 | FFXI 全般