元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とるく

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
台風の残した爪痕の酷い地域の皆様。心よりお見舞い申し上げます。

今朝は、猫にじゃなく地震警報に起こされました(ノ∀`) そろそろ心静かに起きる時間まで寝ていたいものです。
とはいえ、ちょっと強いと実家が心配になって飛び起きるんですけどね・・。津波も大事に至らなくてよかったですねぇ。 


とうとう、パソコンチェアは寿命のようです(つд・) 勝手に下がることが多くなりました。ロッキング機能に勝手になる頻度も上がってきてます。怪我しないうちに思い切って買うしかないよね(泣)


そんな色々起こっているリアルは置いておいて、ヴァナです。
実装されたアドゥリン方面のクエは全部終わったー(´∇`) 
とはいえ、ワークスを除くですが(汗) メンドクサイ・・・ゴホゴホ
どれもこれも続くのがわかる終わり方しているので、楽しみです。あとはミッションだにゃ。チラチラ…




今頃ですが、やっと革職人のエプロンをゲットして、さっそくスモッグに加工。
久々に錬成なんかしたら、やり方忘れてあわあわしてしまった(*ノノ) 
もちろん無事にスモッグにしまして、あとはゆっくりと手袋とって、スキルを上げて行こうと思います。

。。。。そのまえにもう一つ!

なんかねー 職人トルク なるものがあるらしいんですよ。 レベルは70~ になるのだけど、スキルがなんと+2もあるんだよっ。 これは取りに行かねばじゃないですかw

革は流砂洞らしい。

さっそく GO GO!

ついでにGOVもつかってポイントもゲットだぜ! するために、ラバオから少し行ったところから入って、さっそく殴るっ!

なんじゃ こいつ硬いなー。。と思ったらNMだったりしながら(笑)
f0063726_1873579.jpg

ひたすら箱開け! 
意外と得意なんですよ。私。 この日は感も冴えて、トンでもないヒントの箱もガンガン開けまくりです。

やるなー、オレ! と、自画自賛していたら
f0063726_1873178.jpg

きたわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

でました!
くふくふ。

これでスキル上げを引きこもってできるってものよ・・。(そこかいっ)

こんな頑張り方もあっていいじゃーん!



そしてLSの頑張りは、AATT と AAMR のむずかしいに挑戦!
f0063726_1872758.jpg


こちらも勝利!!


おいらの反省点は、移動するTTに早く焦点が合うようにと、中央に陣取っていたため、私にタゲが来ると後衛さんを巻き込んでしまっていたということ。
まっこと申し訳ない>< あそこが一番いい距離だったものだから、申し訳ない。
端に寄るようにしますっ! (汗)

難しいになると、確実に一つは装備が出るのでワクワクですね! 頑張ろうねっ^^



今日は王様と遊ぼう会です。
わくわくしながら、レベルシンクに出す予定のジョブの装備を確認。もしかしたら私が一番低いレベルの可能性があるので、手をそこそこ抜きつつ(汗) きっちり用意しました。
しかし、武器スキルが眩暈ものなので当たるかはわからないw
タゲ来ると痛いから、ま、いいかーw

 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/22523283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-07-12 18:20 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)