人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王様と遊ぼう会 レベルシンク編 (一部修正。。汗)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、久しぶりに静かな朝を迎えられましたヽ(*´∀`)ノ そのせいか、とっても眠いです。曇ってるしね(ノ∀`) 

さて、12日(土) おうさまと遊ぼう会第二回目が行われまして、レベルシンク!
二回目とあって、会話も弾んでまいりましたっ。

レベルシンクとあるだけに、レベルいくつで参加するのかとか、戦闘場所とかでちょっと手間取ってしまってすみません>< 

そんなパプニングもある・・・。うん。

で、場所は懐かしの「クロウラーの巣」の奥、ドーナツ広場と反対側に入って行って一回目の段差を下りたところのトカゲ。
そこに行くまでに、通路のサソリとクロウラーをぬっ殺しつつ、やっとキャンプを見つけました。




構成が 王様:ナ/カ プロさん:モ/戦 Cさん:忍/戦 スレインさん:風/踊 チャミちゃん:風/白 フェイ:魔/忍

チャミちゃんが回復のかなめというPT。幸いナイトいたしサポ踊で回復もしてくれたし、なんといっても風水魔法のリジェネがうまうまーでした。風水二枚ってすごい贅沢でした(w´ω`w)
王様と遊ぼう会 レベルシンク編 (一部修正。。汗)_f0063726_8471688.jpg

画面のもやもやもすごいけどね!(笑)


プロさんがスレインさんにガードの上げ方を伝授されていたので、私(のモンク)と一緒に行こう。と誘ったら、速攻断られました。しくしく(´;ω;`)

(チャミちゃん) プロさんが危ない!
(スレインさん) 保険が必要ですねぇ・。・・フェイさんと・・
(Feinya) ほ・・ほけんっ
(チャミちゃん) こわ~いっていいながら危ないこといっぱいするぞ
(プロさん) w
(スレインさん) wwっw
(Feinya) ええええ
(Feinya) してないじゃんんんんっ
(チャミちゃん) それに巻き込まれるプロさんの姿がはっきり見えます!


ビキビキ(-`ェ´-怒)

(Feinya) 今度ちゃみちゃんにしてやる
(プロさん) w


今度、その言葉通りになるように、そりゃもう、大量に釣っていじめることにします。


(チャミちゃん) そうなの! 大変なのよ いつも
(スレインさん) フェイちゃんの子守とか、お守りとか・・・
(チャミちゃん) 分かってくれる人もいるんだな~
(Feinya) 私をなんだとおもってるのさーヽ(`Д´)ノ



もう、迷子になるかもだなんて思って、まっててあげないんだからねっ!(つд・)
ちなみに欠席だったラル隊長を飼ってるといってました。ペットなんですね。隊長は・・。

(チャミちゃん) ペットの世話もしてます^^

隊長は餌付けされていたのだった!


このほかにも、会話しながら楽しく狩りをして、一番下だったプロさんが3レベル上がったところでおしまい。

楽しくて時間みるの忘れてて、遅くなってしまってすみません(汗) 次回はちゃんとアラームセットしておきます(;・∀・)


最近は、アドゥリンの敵相手に、一体倒すと1500以上もはいる状態だったので、250ちょい入るというのも、なかなかに新鮮に感じました。そうだよね。そんなもんだったよね(笑)

そして、もう一つの目的だった「エミネンス:レベルシンクで敵を倒す 200回」は計り知れない強さです。 これをこなすのは大変ですにゃ(汗) 

と、いうわけでして、次回もレベルシンク! みんな同じジョブでもいいし違うジョブでもいいですよ~。

ふるってご参加くださいっ。


レベルシンクは各PTごとに基本となるレベルの人が゜必要となります。ということは、アラを組むとそのアラPTにもシンクの対象となる同じくらいのレベルの人が必要となるのです。
なので、もしもシンクでアラになったら、微妙な調整をさせていただくこともあります。ちょっとレベル高くなっちゃったりするかもです。

あと、ここからはアンケート!!!

エミネンスを終わらせるために、超乱獲でもしないと終わらない気がするので、80↑ のレベルでのシンクをして、アビセアで一気に!作戦をするのがいいか

いや、なにをいう! この普通のPTでこつこつがいいのじゃっ! がいいか・・。

みなさん答えてね!


シンクがおわったら、VWなんかにも手を出してみる予定でいます。さてさて。王様の進行状況はいかに! こうご期待w


王様と遊ぼう会 レベルシンク編 (一部修正。。汗)_f0063726_847938.jpg

みんなで記念写真!

スレインさんが赤玉になっちゃって、落ちる前に撮影してモグ帽子で飛ばないとぇぉぉっって、焦ってSS撮ったら王様がみえなくなっていたww
そんな全身でネタつくらなくても^^^^^^

モグ帽子はロッカーに入ってました(-_-) チャミちゃんありがとね!


ご参加くださいまして、ありがとうございました! また次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

次回は 8月9日(土曜日) たぶん21時~ 

お盆直前の大レベルシンク大会です。 楽しみましょう!

ではでは またね~!
by Feiry | 2014-07-13 09:41 | FFXI 全般