元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぐふふふふ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
夕方近くにやっと青空になる今日この頃。洗濯物を外に干すか、家の中に干すか悩む日々です。
みなさんお元気ですか?

なんか鼻の調子がまたよろしくなくて、一か月後といわれたのに待たずして医者にいくはめになりそうです・・(つд・)
みなさまもお体をご自愛くださいね。


さてさて、そんなちょっと悲しいリアルは置いておいてヴァナです。

ぐふふ。とうとう畑のランクが7になりましたですわよーヽ(*´∀`)ノ





ドリルカラマリだけがガーデンで出なくて、以前いっぱい出た時になぜとっておかなかったのかと悔し涙を飲んでいましたが、そうです。ログインポイントでもらえるじゃないか!
偶然にもいいタイミングで100ポイントたまったしね!

さっそく「モグの書」のクエをオファー。

海の網から「ドリルカラマリ」、池から「更紗コメット」、鉱脈から「賢者の石」を入手してほしいと頼まれます。

モグガーデン外でとったものでも、買ったものでも可。
集めたらモグにトレード。
f0063726_01588.jpg

モグのおちりを堪能すると、お礼に、ストローハット ( 防1 耐光+3 Lv1~ All Jobs )もらえます。
f0063726_23593069.jpg

隊長に「農家の嫁」いわれるスタイルが完成します(笑)
麦わら帽子 かわいい(w´ω`w) 

ちょっと大変だったけど、みなさんもチャレンジしてみてはどうでしょう^^



━━━━━━━━━━━━━━━━ ★


本日のおまけっ
f0063726_023343.jpg

ゆでたこのポーズで固まっていた、クラーケン。 この色だとおいしそうにみえないな・・。


コルセアを上げる決心をしたらしい隊長。スキルの話から射撃スキルはいるとの答えに放ったところから話は始まります。

(隊長) おれのワイルドファイアが火をふくぜ!
(Feinya) はいはい
(チャミちゃん) はいはい 心行くまで吹いてて下さい
(お兄様) ワイルドだぜぇ~?
(Feinya) らるちゃん?
(チャミちゃん) らるちゃん^^

(隊長) 銃にこめずに素手で弾をなげてやったぜぇ~

(Feinya) ばかだなっ
(チャミちゃん) ばかだよ
(お兄様) うん、ばkだ

(Feinya) 先に言ってやったぜ~
(隊長) わ、わいるどじゃ・・・



ボケ殺しの瞬間でした(笑) 

今日もみんな元気です!
[PR]
by Feiry | 2014-07-15 00:30 | クエスト