人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あついねぇ(´;ω;`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日湿気との戦いです(´;ω;`)
暑いのに厚手のものが すかっと乾かないので、仕方なくクーラーの風を当てる日々。そうすると風がさえぎられて、私が暑いヽ(`Д´)ノ
この湿気はもういらーーんっ!

と、叫ぶリアルは置いておいてヴァナです。

連日なにかしてるけど、派手なことはしてませんっ ( ー`дー´)キリッ

しいていうなら、合成のための素材集めをせっせとしてました。スキル上げるものと、配布用と結構大変だったw けど、誰かの役に立つならそれもまた楽しいね!
らるさんのおかげで、重い腰だった骨スキル上げを再開できました。が! だれかアイアンの鎖 つくってくれよう(´;ω;`) これが手に入らないばかりに、名取になれずにいます(泣)
鍛冶のスキル上げようと思ったけど、思いのほか低くて無理w だれかここみていたら出品おねがいします><
一個・・いや、割れた時のことを考えて 二個・・二個つくってぇぇぇくれぇぇぉぉぉぉ。

心の叫びでした。(*ノノ)

どなたかは存じませんが、無事に競売でゲットして、無事に名取なれましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとぉぉぉぉっ!





隊長のコルセアあげとメリボかねての乱獲。
あついねぇ(´;ω;`)_f0063726_1615153.jpg

あついねぇ(´;ω;`)_f0063726_16151183.jpg

などと遊んでみたり。
今は白をあげたたら黒の精霊でどっかん どっかんがものすごく稼げますねぇ。びっくり。
まだまだメリボが足りないから、頑張らないとねっ。


花鳥風月のイカもやってきたっ。
あついねぇ(´;ω;`)_f0063726_1615295.jpg

コルセアで使える盾目当て。
しかしっ。センサーが働いて、いい具合にガントレ二個! と、属性グリップ二個。 ぉぃぉぃ・・。

相変わらず、だましを入れられる黒でございます。殴ってるしね! でもか弱いからすぐにタゲ取ってね(ノ∀`) か弱い からねっ・・か弱いの!



ほんでもって、隊長のコルセアで使う銃をスカームのにしようと、ララ水道にGO!

ついでにチャミちゃんのほしい両手棍もゲットだぜ作戦。
一回目に銃がちゃんとドロップして、無事に隊長の元へ。
しかし、チャミちゃんのほしい杖がでない。
倉庫でカビが生えかけていたトリガーを引っ張り出して、再びチャレンジ!

(隊長) 杖こい!
(Feinya) こいっ
(チャミちゃん) おねがいします!
(Feinya) 二本でてもいいっw
(チャミちゃん) ふぇいちゃんも欲しかった?
(Feinya) いやw
(Feinya) わたしが魔命とか
(Feinya) ほしがるとでも?
(チャミちゃん) そ、そういわれると・・・



そう旨く行くわけないと冗談をかましつつ、大暴れして・・


戦利品は……
レブレイルグ
レブレイルグ
ファイジールのようだ。



(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


(隊長) うはw
(チャミちゃん) きたぁ
(隊長) まじでかw



カビの生えかけだトリガーすげー(笑)
これは魔命杖をつくれというアルタナ様の思し召し・・・。

誰が早くいい魔命つくかな・・。おいら今の杖よりいい魔攻でもいいけどにゃ。ぐへへ。




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ おまけ

なにかで使えると思ったので作ったら なかなかいい味出してた。
あついねぇ(´;ω;`)_f0063726_1615667.jpg



熱中症などには十分気を付けて、この夏を乗り切りましょうね! んでは、またねーっ!
by Feiry | 2014-07-23 16:42 | FFXI 全般