人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隊長、かっこいいっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

働いてる皆様、勉強している皆様、そして、家を守っている皆様、お体をご自愛くださいね。

梅雨が明けたというのに、途端に薄曇りでスカッとしませんねぇ。
不快指数だけが上がっていく感じです。
にゃんこ先生の体を拭いて、ブラッシングしたいのに頑なに拒否されてます(泣) べとっとして気持ち悪いのに(私が!)
ブラッシングがくすぐったいらしくて、嫌いなのが玉にきず。
チビは逆に気持ちいいらしくて、大好きなんだけどなぁ。
人も動物も色んな個性があるねw


そんな悟った? リアルは置いておいてヴァナです。
昨日は、コルセアの盾ほしさにリベンジしてきたぜ!




花鳥風月「死者の軍団」方面、Step3
「惨痛のマジュラエフ」(ソウルフレア)
隊長、かっこいいっ_f0063726_13321642.jpg

この前乗せたSSを流用・・・(汗)

いままで何戦したっけ?少なくても 8戦はしてた気がする。 それでドロップが 1/8。
渋い・・しぶいぞー><

今回は私の分を撮らせていただくのであります。

(隊長) シーフおれだけだけどいいかな?
(Feinya) もちっ
(Feinya) 信用してるわっ
(隊長) 任せろ^



頼もしい言葉いただきました!(笑)


で、

Mahjlaef the Paintornは、マジュラエフの杖を持っていた!
Mahjlaef the Paintornは、レギオンスクトゥムを持っていた!
Mahjlaef the Paintornは、オーラムガントレを持っていた!
Mahjlaef the Paintornは、ファイアグリップを持っていた!
Mahjlaef the Paintornは、水のクリスタルを持っていた!
Mahjlaef the Paintornは、水のクリスタルを持っていた!



(;ↀ⌓ↀ)

(隊長) 一発w
(チャミちゃん) お
(Feinya) らるさん すげーっ
(隊長) まかせろっていったろw


優等生なドロップ! びっくりした、いや本当に(笑)  隊長、チャミちゃん。ありがとう!

隊長、かっこいいっ_f0063726_1337392.jpg

ででーん。嬉しい(*´д`*)

Feinyaのロットイン→レギオンスクトゥムに44pts.


そしてこのロットである(汗) ほ、ほら、もらえるってわかってるとね。。う、うん(汗)


その証拠に、隊長だって

隊長のロットイン→コモドアトリコルヌに60pts.


これである。
け、けっして普段から弱いとかじゃ、な・・ないんだからねっ(汗)
by Feiry | 2014-07-29 13:44 | LS