元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まつりだ まつりだーっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝から暑い! もーっ、暑い><

寝室に扇風機を置いてあるのですが、あまりにも暑いときはそれを上向けて一晩中回すのだけど、にゃんこ先生が扇風機のボタンの上にプラスチックで冷たくていいのかわからんけど、寝るもんだからスイッチがはいったり切れたりする。強になったり弱になったり・・・。夜中に強にされると、風の音でびっくりして目が覚める(つд・) その都度にゃんこ先生をのけるんだけど、負けずに戻ってくるので音で起きる>のける>風で・・・を繰り返して、かえって寝不足になる日々。
決心しました。にゃんこ先生がそこに寝てもボタンが作動しない扇風機を買う。もう、絶対に買う!


そんなにゃんことの戦いは置いておいて、ヴァナです。
今年もチンチチの季節がきましたねー^^
f0063726_9504535.jpg






今年のミュモルショーは・・、やってみてくださいw
もらえるものは、
f0063726_9504917.jpg

この法被とパンツ。背中にモグのマーク(笑) 凝ってるw
二回目クリアで
ミュモルのフェイス
三回目では
星辰儀設計図。
四回目は・・・。
花火が99×3 でした・・・。(泣)

法被セットにはHQないので、ご注意ください(´;ω;`)

f0063726_9585173.jpg

この三連シンクロが重要なのかな? たぶん・・・。




久しぶりにVNMをぬっ殺してました。
と、いうのも、隊長がビガイルカラー(HP+20 MP+20 敵対心-3 被ダメージ時に敵対心が下がりやすい)がほしいからにゃっ。
ナイトをしてると敵対心にメリボを振っている関係上、装備で私たち以上に敵対心を下げる努力しなくてはないから、大変そうです。ならばお手伝いをこちらも頑張らないとね!

狙うはバス方面のでっかいクロット。
以前に沸かせたものの、惨殺されたあいつ。トラウマものです(笑)

しかーし! 恐るべきはILつきの99レベル。三人で余裕すぎる・・・。
f0063726_9504196.jpg

問題は、こいつの装備のドロップがものすごく悪いってことだ。なんやねーんっ><

あとは有色になかなかならないってことも・・・。
何でしようね、メイジャン武器作ってた時にはつかなくていいのに一回で色ついたりするのにね。
肝心なときにはなかなか色つかないとかね・・ふっ。

でも、私の変色がなかなか色つかなかったからって、無色が変色しないと言っては

(チャミちゃん) ふぇいのじぇいど だよ これ
(Feinya) ぉぃ


変な名前つけるのはやめろっヽ(`Д´)ノ 
チャミちゃんはリトレ固定決定! これからはリトレースではなく チャミ ということにしよう^^



そして・・。しばらくの間は・・
f0063726_9503739.jpg

ライゼルで孤独に浸ってると思われます・・・。

クリスタル集めてこないとだわ・・・。またお空にいってこないと~~~><


ではでは、みなさんお体をご自愛くださいね。 しぇばの~~ノシ
[PR]
by Feiry | 2014-08-01 10:23 | FFXI 全般