元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュッドーン

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

残暑お見舞いを申し上げるとともに、台風や大雨の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


8/9(土) 21時から、王様と遊ぼう会 でした。
参加くださったのは

隊長 チャミちゃん プロさん Lさん。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして王様と私の6人です。

今回は、レベルシンクでエミネンスの、レベルシンクで討伐 200体 を終わらせようぜ! の続きになります。

前日に、アビセアでもシンクできることを確認して、安心して挑んだのですが・・・・





気のせいかと思っていたんだけど、そうじゃなかった!
アビセアでは このエミネンスが対象外になっているっ!! ヽ(´Д`)ノ
なんてこったぁぁぁぁっ!

皆さんと相談の結果、隊長提案のル・アビタウ神殿でゴーレム。GOVもできてステキ。
早速移動で大乱獲!
f0063726_14354790.jpg

なんか、勘違いして混じった人とか、下半身が涼しそうな人がいます。

ここで狩りをしていたら、ブログ見て見学にいらした方が!ヽ(*´∀`)ノ
今回は、この後に控えてる予定などがあってお誘いできませんでしたが、次回には是非においでませです^^ まってるよー!

参加資格は、どんなことも楽しめる人ですよー^^ 転がったりしてもそれを大笑いできる人 それだけです! あと、こうやってブログに書かれても平気よっ て方。

なるだけお名前隠します。なんて呼ばれたいか教えてくれればそちらを掲載しますよー。
私が勝手にあだ名付けちゃうときも多いですが(*ノノ)


おっと 話がそれたっ

シンクで討伐が終わったわけではないけども、これだけというのも味気ないので、締めくくりにBFいこうとなりました。

トリガー確認したところ、メリポBFはちょっと無理だったので、ならばスカーム! と思ったら、王様カミールに到達してなかった!

宿題って言ってたのに・・言ってたのに・・言ってたのに!! (#゚Д゚)ゴルァ!!

魔神BFの「★天誅6人衆」で、グリップだしてうはうは! 大作戦になりましたっ!


エントリー 
王様:ナイト・・・強化のち、絡まれ釣りして耐える。キーパーソン。
Lさん:白魔・・・ナイトが沈まないように守る大事な役目。

隊長:モンク・・・ターゲッター。ひたすら殴り殺すことが役目。
プロさん:暗黒・・・削りの要。モンクに負けるな!てか、まじつぇぇっ!

チャミちゃん:赤魔・・・主に削り組の回復担当。全体を見て、状況に応じて動いてくれる大事な役目。ヘイストII や弱体が光る!

フェイ:黒魔・・・・なんとなくいる。以上(´・ω・`)


f0063726_14355180.jpg

「むずかしい」に突入です。

王様とLさんはこれが初めて。だというのに「むずかしい」のチャレンジ。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


王様がとても頑張って耐え、Lさんの回復も冴えわたり、削りもなんかとっても早く進んでなんて順調!

と、思ってたら・・・そうです。あれがきました・・・。

王様は、Yoo Mihi the Hazeに倒された……。
Feinyaは、Yoo Mihi the Hazeに倒された……。
チャミちゃんは、Yoo Mihi the Hazeに倒された……。
Lさんは、Yoo Mihi the Hazeに倒された……。
プロさんは、Yoo Mihi the Hazeに倒された……。
(Feinya) ぐお
(チャミちゃん) げ

Cuu Doko the Blizzardは、バニシュガIIIを唱えた。
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
隊長は、Yoo Mihi the Hazeに倒された……。


微塵でじゅっどーーーんっ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

こうなると、普段から冷静に指示を出す人に丸投げお任せして、立て直し。時間はまだたっぷりある・・といいな(;・∀・)


もちろん討伐成功!




だがしかし・・


Armoury Crateに、ブリットニードルが入っていた!
Armoury Crateに、波布刀が入っていた!
Armoury Crateに、透石が入っていた!
Armoury Crateに、ウォタジャが入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第五章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第五章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第五章が入っていた!
Armoury Crateに、餅鉄が入っていた!



(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)


ぐ・・・ぐりっぷ・・・・・(´;ω;`)


王様、Lさんナイス頑張りでした! 隊長、プロさん、チャミちゃん、冷静な判断と動きさすがです。

みんな頑張った!
グリップでなかったのは残念だったけど、楽しかったね^^ 


今回の遊ぼう会は、こうして幕を下ろしたのでした。

みんなお疲れ様でした! SS撮り忘れたのは失敗だったよ。しくしく・・・

また次回もよろしくお願いします<(_ _)>


次回は9月13日(土)です。 予定はまだ未定。 シンク討伐終わっていないから、もうすこしこれをするかもです。

参加できる方は、コメントに残してくれるか、直接σ(o・ω・o)や王様に伝えてください。

王様は宿題わすれないように!(笑)

ではでは、また楽しみましょう! (´∀`*)ノシ バイバイ
[PR]
by Feiry | 2014-08-10 15:19 | 遊ぼう会