人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題

調理スキルがなんとか【パインジュース】作れるくらいまでなりました。
もう少しだ。頑張ろう・・・・・(ノд`)



そんなとき、プロマシアミッションを進めますか? の問いが投げかけられ、お願いしたところなのですが、宿題を出されましたw

「悩ましき記憶の一塊」を集めて「アニマ」にしておくこと。
自分のミッシヨンです。頑張って集めなきゃ!!


ライ君に、しつこくしつこく(汗) 入るときやっぱりイベント見るのか・・・とか、記憶消すのか? とか聞いてから(;・∀・) いざ、出陣!!
ダンジョンに入ってから・・・・・どうやって出るのだろう・・・? またまたライ君にtell。失礼しました(・_・;)









順調に狩りはスタート。
フヨフヨ浮いてる目玉親父みたいな雑魚を相手にしていたのですが・・・・・・



ctriキーのマクロ表示が固定されてしまって、消えなくなったっ! なにをしても全く反応なし。
ヽ(;´д`)ノ 必死に対応していると、いつの間にやらそばに来ていた目玉親父が絡んできたっ!
 ち・・・・、ちょっと・・・・やめてっ・・・・
何をしてもマクロ発動・・・・・・・・・・・・「使用できません」
わかってるよぉぉっ!! なぜこんなことがっ!!!!


脱出しようとしてもマクロ発動になっちゃうから、「キャンセルされました」・・・・・いやっ! キャンセルしないで( ;∀;)


結局・・・・ちんだよ・・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



仕方がないから強制終了。それしか出来なかった・・・・・(ノд`)
再び入る。「ホームポイントへ・・・・」これが表示されていたから安心してジュノへ飛んだのですが・・・・・・・。



Σ(・ん・;メ)



まだ、そのままかよぉ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ライ君にリアルでSOS・・・・・・打つ手なし。結局再び落ちる事に・・・・
と・・・「不具合が発生しました。ゲームを終了します」



(´・ω・`) POLに落とされた・・・・・・・・・・・・・・・



怖いから、念のためPCを再起動させて、再びヴァナの世界へ。

よかった。普通の画面だわ・・・・・・・・・・。




再び【デム】へ向かい、今度は何事もなく無事にひとつアイテムをゲット。今日の分は一応終り。


アイテムを「アニマ」にして貰おうとル・ルデに行くも、何も発生しない。なーぜーっっ!!!???
ライ君に聞いてもわからニャイヽ(´Д`;)ノ
師匠に助けを求めてしまいました<(_ _)>

わざわざ来ていただいて、対処を一緒に考えていただきまして、なぜオファー出来ないのかと・・・


結局は「記憶を消していたからでは?」となりまして、試してみる事に。
テレポいただいて、実行するため再び【デム】へ。
記憶を消さずにオファーを試みると・・・・・・・(☆∀☆)・・・できたっ

≧∇≦

そう言うことでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


遅くまでお付き合いいただきまして、毎度毎度ありがとうございます!!!


色々あって泣きそうになった一日でした・・・・・・(ノд`)
by feiry | 2006-05-23 23:32 | FFXI 全般