人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強くなったぜっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。涼しくなりましたねー。おかげでぐっすり寝すぎて朝、起きるのが辛いです(ノ∀`)

今も進行形で仕事があっぱっぱなので、なかなか落ち着かない日々です(泣)
もう少ししたら落ち着く(?) かもなのですが、まだ暫くは更新が遅いです。


さて、そんなアバババなリアルはちょっとだけおいておいて、ヴァナです。

仕事が忙しいと言いつつも夜だけはインできるように調整してました。息抜き大事よねっ!!

LSでは、メナスをはじめいろいろなコンテンツに頑張っています。その中で失敗したり、かなり惜しくて悔し涙を流したりしつつ、色々と攻略法を考えるのが楽しくて仕方ないです!

隊長も脳みそが焼き切れるぐらい考えてくれているので、私たちも負けずにあーでもない、こーでもないと意見を出してます。
これがまさに、ネットゲームの醍醐味。攻略の仕方は一つじゃないというのを引き出していくのはワクワクします。

みんな頑張ろうねっ。




ハゴンデスブーツ+1にまったくステキオグメが付かないので、珍しく(泣)ロット勝ちできたアートシクブーツを強化しました。
当然ながら、私は魔攻にしか興味がないという偏った黒魔なので、こうなった。
強くなったぜっ_f0063726_9501682.jpg

うへへ(*ノノ)
ほ・・ほら、魔命も+10ついてるし、いいじゃん いいじゃんっ><
今まではNQのハゴンデスブーツだったしねっ。これで、あとは頭を残すのみなのですが、まっったくステキオグメがこれまたつかないので、悩んでいます(ノ∀`) おかげで未だにNQハゴンデスハット・・・とほほ・・。


★向かい風 に初チャレンジ。
強くなったぜっ_f0063726_9585934.jpg

「ふつう」だしと甘く見ていたら、ぎったんぎったんにされまして一度全滅しました((((;゜Д゜)))
立て直して、まずはウサギと小竜を寝かせる。これだけでもかなり違ったように思います。
しかし、残念ながらの時間切れ(ノ∀`)
あともうちょっとだったのに・・うう・・。

黒魔は寝かせとちくちく削りに役に立ってたような・・たってないような・・(複雑)

ドロップは三姉妹それぞれなので、その都度希望の物が出たらロット方式。
私は片手刀を希望して、なんとドロップしたので((((;゜Д゜)))

さっそく希望者全員ロット!
強くなったぜっ_f0063726_9501016.jpg

なんとなんと!手元にきてくれました!ヽ(*´∀`)ノ
これでパームンと並んでなかなかにステキになりましたよー。そろそろ忍者も強化していかねばです。出番ないけど・・・(泣)

いいの、好きなジョブだから。ソロで遊ぶとき出すの><

クリアならずで悔しいので、ぜひにまた行きたいですね!(*゜∀゜)=3



★★★★★★★★★★★

アドゥリンミッション進めてきました。なぜなら新エリアいってみたかったので・・。そこには噂のゴブリン商人もいるらしいじゃないですか!
というか、いい加減進めてミッション実装分まではやってしまいたいなーと・・。チラチラ・・

ストーリィは果然面白くなってきました!
なんだよなんだよ。続き早くみたいじゃないか!!
強くなったぜっ_f0063726_9501411.jpg

新エリアでこんなシーンも観れたりなんかしますよ(*´д`*) ちなみにここでは普通の戦闘はできません。静かなところです。素敵よ!



★★★★★★★★

そうそう、おかえりリュウさん^^ 
色々、本当に色々お疲れ様でした。
沢山暴れましょう! 装備もいっぱい揃えていきましょう! 引きずり回しますよ!



それにしても、カザナル宮殿の内郭ってどうやっていくの?(;´Д`)
まずはそこからかよっ! という情けないおばちゃんです・・il||li_| ̄|○il||li


暴れまくりのヴァナのお話。今回はここまで!

夏の疲れが出てくる時期、お体をご自愛なさってくださいね。

それではまたねー!
by Feiry | 2014-09-05 10:15 | LS