人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ・・色々

ちょーーっと、リアルのお仕事を片付けていたので(内職じゃないからねっ。ちゃんとお仕事もするのですよ・・・時々だけど)、昼間はあまりインできなかった・・・・。それでも意地で調理スキルを29まであげました。もうすぐ30だよ・・・・・下級でも「職人」になれるよ・・・(ノд`)




夜には・・・・・・・



なぜか、へんな緊張感が私の中にあります。おそらく金曜日のせいです。
プロマシアミッションを進めていただけるので、ワクワクとドキドキが今から始まっているらしい(汗) 用意する薬品をライ君に聞いたり(聞いただけ・・・・忘れないように当日用意するよぉ)どんな感じだったか話しを聞いたりしてます。わはは(汗)


みなさん。

よろしくおねがいしますっ!!

で、ウワウワした気分でPT行くような状態じゃなかったのでw 赤をちょっと上げてました。
さすがに慣れてきた。あっという間に10→13へ
少しづつ赤、忍者、戦士と平行して上げられるように(装備をあっちこっち引っ張り出すのがめんどくさい・・・ともいう) PT行かないときは孤独に戦ってるかもw あ、フェローがいたっけ・・・



あのねあのねw

師匠がコルセアを上げてらっしゃる。同じフィールドにいるので、必死に探したけどなかなか見つけられニャイ(ノд`)
なんで、探すんだって? そりゃ、会いたいからよっ(/ω\)
ロンフォールはひろかった・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
そんな時、コルセアのロールをまわす? 音が・・・・(≧∇≦)b


いたーーーーっっっ!!


会えました(*^0^*) えへえへえへ♪

でも、邪魔してはいけないと、すぐにその場所から離れたけど・・・・(´・ェ・`)

会えてよかったヽ(´ー`)ノ  コルセアがんばってください^^
by feiry | 2006-05-25 20:28 | FFXI 全般