元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おしいっ おしいっっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
台風の雨の後には、いい青空です。
じい様が若い?人なら日帰りでする検査を、年なのでなにかあると困るということで入院しての検査に行ってます。ばあ様が付き添いにいくので、家の中はとっても静かです・・w

昨日入院したのだけど、ばあ様の用意した荷物が二泊ぐらいの入院に対して夜逃げするのかというほどだったので、一つ減らし、さらに病室で荷解きをしてるときにかなり減らし。下着が値札付きで袋に入ったままとか、靴下も買ったままだとか、果物ナイフはあるけどスプーンがないとか、書類の連帯保証人のところにばあ様の名前があるとか・・・もう、家と病院を往復さ~o(`ω´*)o
確かに、毎日のように親戚がくるので、その人に連帯保証人のところを書いてもらえとは伝えたけどもだ。代筆してばあ様の名前書いてもらえという意味じゃねぇ!! とか、もう、もう・・・。

と、冗談のようなことが普通にいっぱいあるので、怒っちゃだめ 怒っちゃだめと、念仏のように唱える日々。成功しませんが(ノ∀`)

自分もそうなっていくんだろうなと思いつつも怒るのを止められません>< 


さて、だめよぉん だめだめっ! なリアルは置いておいてヴァナです。
BFめぐりしたらすごいはずればかりだったとか、インカージョンではボスまでたどり着いたとか、色々暴れてました!






インカージョンでは、ボスまで行きましたが、あともう少しが削りきれずに敗退。

私は黒で参加。
一発目のスリプガでは大人しくボスが寝たので、フィールドレベルも初期のだし寝るんだ~。なんてのんきに思って余裕ぶっこいていたら、なんのことはない、たまたま入った・・・。

その後何度もなんどもレジストハックとの戦い。

ボスはある程度削ると雑魚? 護衛? をわさっと召喚してきますが、こいつらは普通の雑魚たちなので余裕で寝ます。

黒は寝かせ管理もあるので、なかなかMBに参加できませんが、それでも隙を縫って精霊援護したりして、なかなかにやりがいあります。
とはいえ、今のフィールドレベルでのボスにすらレジストハックされる魔命スキル・・・。ぬぐぐぐ。

装備見直しと、キャパポイントつぎ込むかな・・・。メラメラ・・っ

次回はボスをぬっ殺すのだっっ! 首洗ってまってろってんだっ!
f0063726_11161836.jpg

(妄想・・・)






フィールドで全滅してしまい、立て直ししたりすることがたまに出てきます。いつもプロさんが活躍してくださってるのですが・・・。
今も移動中のリフレとかリジェネとかでもいい感じらしいし、オートリフレでの立て直しの間の敵の維持にプロさんだけの負担を減らすという意味でも、ナイト様ズにも是非に取っていただきたい!
と、言うわけでして、超連戦してきましたっ!
f0063726_11162352.jpg

突(槍なし)と打撃ねらいでの連戦。

一回目でメイルが奇跡のドロップ! いやっほいと、テンションあがるわしら(笑)

しかし、神竜は甘くなかった(ノ∀`)

その後何戦したのか数えられませんが(汗) メイルのドロップなし!!
また 行きましょう! あとひとつっ!!

狩人で行ったのだけど、弱点付くために、間隔の短い弓とすんごくDのひっくい矢を用意することにする(ノ∀`) 間隔長すぎて、狙ったつもりが微妙にかぶってなかなか弱点点けなくてみんなをイライラさせてしまったでござるよ・・。反省・・・。
いや 急に決まったしね(ノ∀`)(必死の言い訳・・・






★★★★★★★★★
復帰組のみーちゃん。シフAFをするためにインスニ覚えてから行こうと思うと、行っていたので、おばちゃん手を貸すことにしたのだぜ!

そして、クエに必要なアイテムの一つである、ゴゼビの野草が競売で一個5Kもするので、自力調達することにっ。メリファトのトンボがやたらと落としてくれましたが、一発でダイス勝負に勝利していたので、たくさんいらんかったねww

その後、迷子になっり隠し通路にはいる壁を見つけられなかったりと、役立たずっぷりを大いに発揮して(ノ∀`) しまいましたが、無事に終了!
全身AF姿になれるように、限界もガンバレなのっ。
おばちゃんもいくらでも手伝うからっ!
べ・・べつに弱い敵に対してヒャッホーーイしてストレス発散しようとしているとかじゃ、ななななないなだ、だからねっ!

遅くまでおつかれさまでした^^  
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23001468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-09-26 11:31 | LS | Trackback | Comments(0)