人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うにゃーん(/ω\) 皆に負けずに惚気てやる

アニマを取ってくる使命を終えて。。。。。

リンクシェルで師匠を確認・・・・・・・・・・ストーカーのようだ・・(汗) だってぇ、赤をやろうとおもっていたんだもぉぉん・・・・。
一人じゃ寂しい・・・・・・・・・・・・・・・。ので、ちょっと確認しただけよ・・・・・・。
やったー! ロンフォにいらっしゃる。急いで向かったら・・・・入れ違いで落ちてしまわれた(ノд`)
悲しみにw 打ちひしがれながらラテで兎とかたまねぎ・・・・じゃなくて若木を殴ってたけど、ライバルが多すぎ┐(´∇`)┌ 。駄目だこれは・・・・・。同じライバルがいてもまだ「ゲルスパ」の方が稼げるような気がして、向かうことに。




そ・・・・そしたら、そしたら!!



師匠がいたよぉぉぉ(〃▽〃)キャー♪



PT組んでいただいて、あそんでもらっちゃったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レベル差あったのに・・・ありがとうです^^


うにゃーん(/ω\) 皆に負けずに惚気てやる_f0063726_995731.jpg


うにゃーん(/ω\) 皆に負けずに惚気てやる_f0063726_9102125.jpg



うにゃ~~~~~ん・・・・・・・幸せぽっぽっぽっ(〃▽〃)
by feiry | 2006-05-26 14:46 | FFXI 全般