元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三国ENM 記録を作ろう!

LS金曜日恒例! 3国ENMいってきたよぉ!
準備万端っ! お庭へ・・・・


まってる間も楽しいねw すぶたにパイナップル入れるのか・・・とかw うちでは入れます。ダレがなんといっても、いれます。
変身ベルトで兎になった方が、σ(゜∀゜に合体してくれたりwwwwwww
f0063726_9361983.jpg


Aさんがライ君にわざと抱っこしてみたり、それを見てリュシカちゃんが静かに怒ってみたり、だからライ君が慌ててみたり・・・・・・・・・いいね・・・(´・ω・`)




さてさて・・・・・・
本番です。結果としてはちょいハズレ・・・
f0063726_9232291.jpg

ちょ・・・・皆さんパスしすぎです(汗) でも・・ありがとうw 


忘れてはいけない・・・・・ふふふ

(A) さて【みなさん】

(Feiry) はい
(A) ちょっと、更新しちゃいたくないですか
(Cr) ふっ……
(Cr) 無論デスよ
(Feiry) ^^
(A) じゃあ、狙っていきますよ

現在の『ハイパーパラサイト』ベストタイム:2分28秒
記録保持メンバー:Laizeruほか5名

はやっ(汗)

バトルフィールドクリアタイム:2分10秒
『ハイパーパラサイト』のベストタイムを更新



やったーっっ!! 記録更新だよっ!

モンク2人の意味がわかりましたw たのしかったーーっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2310543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっぱっぱ~ at 2006-05-27 11:21 x
うおっ、2分28秒で更新して喜んでたのに・・・
百烈*2【計り知れない強さです】
Commented by feiry at 2006-05-27 13:46 x
こんにちはー^^
樽モンクじゃなかったら、もっと早かったのかなぁ・・・などとおもってしまったことは内緒・・・
Commented at 2006-05-28 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2006-05-28 19:24
ママへ! 私の話しで恐縮ですが、娘の関係で仕事をかなり休んだり、中抜けしたり早退・遅刻。とても職場に迷惑をかけました。でもね、安心して働ける環境ってなんでしよう。家族の健康って項目はありませんか? そりゃ、職場に取ってしてみれば迷惑になるとは思うけど、自分を雇ってくれてる限り、必要だからいるのだと信じて、その仕事を全うするためには家族の健康が大事。ましてや、今までとまるっと生活環境がかわっちゃった子供に病気するなってのは無理よ。
健康になったうちの僕ちゃんもなれるまで風邪ひいてたくらいだもの。
子供の病気で休んだくらいで追い出すような心の狭さは無いと信じましようよ!! ましてや、優秀な人を手放すなんて、職場の損失のはず!!
みんなの言う通りだと私も考えます。まず、3ヶ月。半年、そして一年! 長いようですが、この三回をひとつづつ乗り越えて行ければ大丈夫っ。負けるな!! 戦いはまだまだあるんだからw なんのって? 子育てですよっ・・・・・ながいよぉぉw 
いつでも、ここをつかってくださいっ!! 私のコメントなんて、けっ・・・と、してていいですからw 言いたい事、どんどん言っちゃってください!! 
Commented by feiry at 2006-05-28 19:29
男の子は女の子の3倍は病気します。風邪、下痢、気管支喘息etc・・・・・・
ライ君もものすごく手がかかりました。ひっきりなしでした。もう、そういうものだと覚悟して、いったほうがいいと思います。それが今は、皆勤賞狙う丈夫な子になるから不思議・・・
Commented at 2006-05-28 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2006-05-28 23:58
うんうん。あのね、いいんだよ。やってもらっちゃってさw
だーーって! 育児をパパもするのは当然だよっ! 二人の子供じゃないですかっ!
そうなると、生活だって二人で分担して行くものなんだから、遠慮しないでやってもらっちゃいましょうよ! ただ、言葉はやーらかくね(汗) 喧嘩なっちゃうから・・・・
我慢はよくないよ。ストレスは一番怖いって、知ってるよね。出来ないところはして貰う。美容院もいってこよう!! 新聞かたしてーっ! ちょーーっと、ここ掃除したいからよろしくー・・・。「ありがとう~^^」これですよ。仕事して、育児して、二人同じなんだもの。男だから、女だからなんて言ってたらなにもできないものね。ママ! だんなと物はつかいようですぜww 
by feiry | 2006-05-26 22:12 | クエスト | Trackback | Comments(7)