元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;ↀ⌓ↀ)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今朝は寒すぎて起きると同時に、手当たり次第に着込んでからゴミを捨てにいきました。日々寒くなっていきますね。はぁ、冬が一歩一歩近づいてくる~~~~ヽ(´Д`)ノ

炬燵用の簡単な布団を買わなくちゃいけないんだった。今まで使っていたものはボロボロにされた(にゃんこ先生が爪を研いだ)ので、捨てたのだった・・。
部屋の防寒もしなくちゃいけないのでした。忙しくなりそうです。
古い家だから寒いんです><


そんな寒い話は置いておいてヴァナです。
昨日は鳥肌が立って大変でした!



隊長がみんな(たぶん)忘れかけていたベヒモス戦をしようと、言ってくれました。
もちろん、おいらも忘れかけてた・・ゲフゲフ

隊長もお兄様も守りの指輪をゲットしたので、なんとなく自分の中では終わった気がしてたw
ただ、いつか自分もゲットできるといいなー。程度だったんです。

<隊長> ひさしぶりにベヒモスでもやるか
<隊長> ふぇいさんの守りがまだでしょ


と、言ってくださいまして、隊長・お兄様・えびちゃん・ちゃみちゃんもトリガーを提供(しかも上位の!)してくださり、上位の連戦です。

現場にはだれもいなかった。もうブームは去ったのでしようか(汗)

一戦目
Feinyaは、42リミットポイントを獲得した。
Feinyaは、5,461ギルを手にいれた!
King Behemothは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
King Behemothは、真龍の免罪符:頭を持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの角を持っていた!
King Behemothは、光布を持っていた!
King Behemothは、ピクシーピアスを持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの舌を持っていた!
King Behemothは、水のクリスタルを持っていた!


(Feinya) ですよねー
(隊長) 安定のピクシーw
(お兄様) そうはいかなかったか
(チャミちゃん) ですね~



もう何度見たかわからない安定のドロップ。

二戦目・三戦目・よん戦目と安定のピクシーピアス。

(Feinya) (´・ω・`)
(隊長) ぴくすぃ~~~!
(チャミちゃん) のろわれてる
(隊長) こんなもんだttw 
(隊長) あきらめたらいかんw
(お兄様) ようせいだけに、出るのは よーせいー
(チャミちゃん) ・・・・・
(Feinya) wwwwwwwwwwwww
(隊長) いまのでいけるきがするw


とっても苦労した隊長の言葉が重いし心にしみしみしてきますっ。そうよねっ。あきらめたらあかんっ!!
お兄様のダジャレも冴えたところで、5戦目です。
f0063726_972023.jpg


(隊長) お、12きた
(隊長) おとそうw


リングドロップにはトレハン関係ないと言われていますが、やはり自分を納得させるためにはトレハンあったほうがいいですよね~。
あそこまで上げたのに出ないんじゃ仕方ない・・って。うんうん。
f0063726_985147.jpg

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?


「ででででででたっ」
息子「あ? なに?」
「ゆゆゆゆゆびわっ」
息子「SSとった?」(冷静)
「うごごごこ・・」

SS撮るのも驚きすぎてログ消したりいろいろしでかしつつ(笑) リアルでも大騒ぎしてましたが息子はご飯食べつつ冷静でした(´・ω・`)

(隊長) きたこれw
(お兄様) きたきた
(チャミちゃん) きた!
(Feinya) うえぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(チャミちゃん) えびちゅがやった!!
(隊長) 真打登場せずwww
(Feinya) すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(Feinya) 鳥肌立ったっ
(隊長) SSとったか?w
(Feinya) とったっっっ
(チャミちゃん) いま撮るんだ!


最近SSを取り忘れるので、リアルでもヴァナでも心配されてしまったでござるよ(笑)

f0063726_8143062.jpg

でました でましたよっ 守りの指輪っ!

うれしいヽ(*´∀`)ノ
ヘイト消される技が増えたり、コルセアや狩で敵に殴られることも増えてきたので、とっても嬉しいっ。手持ちのダークリングとかと合わせてしっかり自己防衛しちゃう(`・ω・´)b


ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございますっ<(_ _)>


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイワーイ
取り終わると奴隷にならないといけないそうなので(笑) がんばってご奉仕いたしますです。はいっ。


その後。BF行ってお兄様のほしかった両手棍がドロップ。残念ながら隊長のドレッドジュボンは出なかった・・。

まだまだこの先も行きます。ほしいものは諦めちゃいけないと教えられた日でした。
みんなありがとーヽ(*´∀`)ノ


今日は復帰組のフレと遊んでもらいます。なにをするのかなー。わくわくです^^
[PR]
by Feiry | 2014-10-16 09:03 | LS