元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おかんと魔王と女王と闇王

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いい天気です。しかし、精神的疲労からか風邪ひきました(-_-)
だれかうちの義母をもらってくれないかな(´;ω;`) つかれた・・疲れたんだパトラッシュ!


そんな疲労困憊なリアルは置いておいてヴァナです。
復帰したフレ達と闇王で暴れてきましたヽ(*´∀`)ノ

みーちゃんもリアちゃんもかなりレベルも上がっているので、私なんかいらないんですが(ノ∀`) ほら、押しかけですから。もも、ものすごい押し売りですからぁっ!!
拒否権なんか与えないんです。げへげへ。

私に赤で精霊してね。なんていわれちゃったもんだから、まじめなリアちゃんは必死に精霊スキル上げてくれてました。ありがとね! おつかれさまですっ。





以前、みーちゃんがまだアレキ鯖にいたころ。住処はズヴァール城で、魔王だった。
以前から、とっても優しくて気のまわるのでアイドルだったリアちゃんは、「おかん」だった。

その二人が復活して、女王に命じられて向かったのは、そう、魔王の故郷であるズヴァール城の王の間。

<リアちゃん> フォオォォオオオオ
<みーちゃん> 俺の家!


みーちゃん実家へ帰るの巻(笑)

イベントみてるときも
f0063726_11361541.jpg

<リアちゃん> い・いくよ?
< Feinya> おう
<リアちゃん> おじゃまします
<みーちゃん> おう
<みーちゃん> 狭いとこやけどまあ入れよ
< Feinya> (*´д`*)
<リアちゃん> あんたこんなもん置いてたん
<リアちゃん> そら狭いわ
<みーちゃん> これ偽が置いたんちゃうかな
<リアちゃん> 断捨離も必要よ
< Feinya> wwwwww
<リアちゃん> ホコリすごいやん
<リアちゃん> もわーなってるで
<みーちゃん> 偽でてきたで
<リアちゃん> 布団やったんか
< Feinya> まだきみらここにいるで・・
<みーちゃん> ダニすごそうやな
<リアちゃん> 干してないな
<みーちゃん> 人やったんかい
<リアちゃん> めっさ偉そうやん
<みーちゃん> しゃーないな偽物とはいえ私やし


おかんと魔王の会話が面白すぎて、大笑いしてたよww 

戦い始めて、みーちゃんが「だまし」できるようにと、みーちゃんの前にいたのだけど

<リアちゃん> フェイちゃん見えんかったwwwww


( ´゚д゚`)エー

f0063726_1136138.jpg



第一形態を難なくこなし、さあ、第二形態っ

<みーちゃん> あれ、今気付いた
<みーちゃん> ハニーそこおったんねw
<リアちゃん> ん?
<リアちゃん> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
< Feinya> しくしく;;
<リアちゃん> おせえwwwwwwwwwww
<みーちゃん> さーせんwwwwwwww


( ´゚д゚`)エー
くどいようですが
f0063726_1136138.jpg


そんなこともありましたが(笑) 難なくクリアヽ(*´∀`)ノ
二人とも強い! そして上手い!!

おめでとう!! そしていよいよ、ジラートミッションへと続いていくのです。
あ、サンドミッションも余裕観てすすめようねw  プロマシアもっ。 めざせ 空と海だがやー(*´д`*) とくに空はエレの宝庫だしね!
魔王が闇王をフルボッコしてる姿はだだ だだ 面白かったですww

二人の会話は、毎回秀逸すぎてステキ。笑いすぎてほっぺが痛くなることもしばしばw
すてきな二人に乾杯!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23143221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-10-19 11:59 | LS | Trackback | Comments(0)