元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついてもつかなくてもたいして変わらんっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
にゃんこが早くご飯寄越せコールをしつこくしていますが、こんな時間にやったら寝る頃またご飯コールで暴れ始めるので、無視しています。
もう少しすると切れてジーンズで爪とぎ始めることでしょう(´;ω;`)
そうなる前に、日記を書いてしまおう。


さてさて、インカージョン。
皆さんは当たりでてますか? 

私に当たりは・・・。ちょっとだけ来ました。




f0063726_1710846.jpg

おおう、ベルトだ。嬉しいような嬉しくないような・・・w
まだ組んでない忍の装備マクロを作るとありがたさが実感できるのだと思います。きっとそう!


そして、でたシフマントヽ(*´∀`)ノ と、喜んだのもつかの間・・・。
なんだよこのしょぼいオグメ・・(-_-)
f0063726_17101290.jpg

そりゃ、ないよりもずっといいけど、いいけどっ>< もっとこう・・ねぇ!
みせるのも恥ずかしい感じだけど(泣) 一応あたりにゃっ!


と、この日、静かに大当たり引いていたのはプロさんです。
f0063726_1710618.jpg

ごっつい両手剣! すげーごっついっ。

もともと、努力家でものすごく強いプロさんがますます強くなりましたヽ(*´∀`)ノ

モウ カレニハ サカラウマイ…

さあ、フェイにこんな大当たりが来る日があるのか! 続報を待て・・・(泣)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23144394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-10-19 17:16 | LS | Trackback | Comments(0)