元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑記

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
どもども、お久しぶりです。
リアルでいろいろあったり、ヴァナで落ち込んでいたりして(汗)、日記を書くという気分になかなかなれませんでした。
やっと、落ち着いてきたので、また日記を再開です。
とはいえ、身内にしかわからないことを書きまくっているので、まってる人はいないか(笑)

寒くなったので。毎日にゃんこ先生にヒーター点けろと催促されるようになりました。気が付いたらもう11月なんだよね(ノ∀`) はやすぎる><
我が家の話題は、いつタイヤ交換するか・・ですw
風邪やインフルエンザがはやり始めているようです。お体をご自愛くださいね。


さてさて、そんなだらだらとしているリアルはおいておいてヴァナです。
しばらく行くことのできなかった裏も再開です。



f0063726_1845496.jpg

新裏に行こうとおもうんだけど、昼間でも人が多くてなかなか大変ですにゃ(ノ∀`)
やっぱり、ザルカにいってしまいます(笑)
踊り子のステップが10秒リキャストから5秒になったことで、さくさくと弱点つけられるようになったので、回転が速くなってうれしいですね^^
しかし、このペースでは年内にオルデゾーンを越えられないのではとガクブルしてます(つд・)
でもがんばるおっ! 



★★★
インカージョンでは黒魔道士で寝かせ担当をしています。が、ボスがなかなか寝てくれなくて魔命をあげようと日々画策しています。そのうちの一つとして、新メナスドロップのアートシクハットに魔命コースで作り始めたわけです。この帽子・・なかなかにかわいい(*´д`*)
f0063726_1845036.jpg

胴とそろうと賢そう(ノ∀\*) にじみ出る知性がますます隠せなくなったわ!! ・・・・。そこっ首をよこに振るなw
足を魔攻でつくったので、もう一つ足を作るか悩んでます・・(´・ω・`)
リキッドないけどね・・(つд・) 夢見たっていいよね(つд・)

キャパポイントの魔命もあとちょっとで全部振り終わるのでそれでどう変化するのか楽しみです。


★★★★★★★
インカージョンは最近はもっぱらジョブマント狙いで行っています。
だけどなかなか出ないけどね! あいかわらず石印一個とかだけどね!!ヽ(`Д´)ノ
先日、珍しくマントが(やっと)出ました。
f0063726_1844628.jpg

忍はまあまあ。狩がもう一声といった感じでしょうか。
でも、まったく出ない人だっているのだから、なにかしらのオグメがついて少し強化されるのだから贅沢はいうまい。(と、お兄様に言われてそのとおりだと思ったでござる)

今LSでのホットな話題は、どうやってボスをぬっ殺すかにあります。火力が足りないのでそこをどうするかで、みんなで話し合っています。
個人的な話題は、ボスが召喚する雑魚たちを寝かせているけど、ヘイトがあちゃこちゃに行くらしく、まとめていたはずのが離れて行ってしまって、寝かせがまにあわなくなったりすることと、殴られてベールが切れてしまって転がってしまうこと(つд・) ここをなんとかしないと考えてます。いやほんと、どうしたものでしょうか(汗) 


★★★★★★★★★★★★
復帰したフレのお二人、気が付けば90をとっくに超えてさらに99になっていたりして、ほんとびっくりです。はやいはやい!

AFを強化するといいよー^^ なんて言ったわけですよ。
そしたら、できないってNPC言われるというじゃないですか。なんでだ? そんなしばりあったか?
と、なったんです。
みんなに聞いても、そんなことはないだろうって・・・。

しらべたら、PMすすめないとだめだって。
でも、海まで進めてないときはAF着たベテランつれてくればいいって・・。あったけど、それもだめだった(´・ω・`)
結局、PMすすめてもらわないとダメっぽいです。
これに関して、なにか知っていらっしゃる方いらしゃいましたら、教えてください<(_ _)>

よく考えたら、AFを+1にするには今まではリンバスにいかないといけないわけで、そうなると、当然海にいけてるわけですよね。そりゃ、気にしたことなんかないわけです(ノ∀`)
とんだ罠だぜ・・・。ここらへんのシステムをなんとかできないのかなぁ・・・。

と、色々考える日々です。
頭のCPU古すぎて、追いつきませんw 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23230168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-11-04 18:42 | LS | Trackback | Comments(0)