元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三連携ってすごい((((;゜Д゜)))

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
同窓会に来ていたははが無事に帰ったので、ほっと一息ついています(笑)
お互い久しぶりすぎて、「あんただれだっけ?」があいさつだったとか(笑) そうなっていくんだねぇw
私の年ですら、だれだかわからなくなってる人は確かにいるものな。(σ(o・ω・o)含む)

なんでもいいけど、15時からなのに9時に着く電車でくるのは(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! 母よ・・w


さて、そんなリアルは置いておいてヴァナです。
毎週日曜日は、LS活動の日です。昨日は水林メナス怒涛の三連戦でした!

<隊長> お兄さん学 べっくんモ くりさんモ ぷろさん暗 ちゃみ白 ふぇいさん黒 おれコ
< Feinya> ∑((((((゜д゜;ノ)ノ


水林で黒・・だ・・と?

< 隊長> オーソドックスにいくか
< Feinya> わかりました
<チャミちゃん> う
<隊長> あ
<隊長> まった
<隊長> ちゃみ詩 ふぇいさん白で
< Feinya> あい・・(ノ∀`)
<チャミちゃん> あい(>_<)ノ
<隊長> なんで泣き顔なんだよw
<隊長> 気合いれなさいよw
< Feinya> にゃーっ
<チャミちゃん> にゃ~


黒かぁ・・と頭を切り替えようとした矢先だったので、なんというかうんw 泣いてみたw
あと 最初コルセアで準備してて、水林と聞いてあわてて白になって、黒って言われて黒に着替えようとしての白に訂正だったので、着替えに泣いていたともいいますが(笑)

 



今回からひとつ取り入れたのが、モ>モ>暗黒 で繋げるWSの三連携。
練習も兼ねてやってみようとなったのです。
いやはや ものすごい削れていくので驚くばかり! そこに混ざってMBしたくてうずうずしてましたが、なにせ白だったので、ホーリーしている暇あったら回復しろだったのが残念です><


前回ボロボロだった私の白魔でありましたが、おなじ失敗はしたくないと思いつつ、ボスのカリカリのときにケアル詠唱していて、寄るも逃げるもできなくて転がること数回><
こればかりは、なんともしようがないですね(ノ∀`)
転がらないのが理想なのはわかっているけども・・ううう。

三戦目は、自分も転がらない、だれも転がさない!と気合いを入れ直して臨んだけども、ギロチンの前には無力でした(つд・) 

動けるのであれば、カルカリのときに白魔も敵のところに近寄ってケアルガの準備をした方がいいなぁとおもいました。衰弱しててもそれができたので、むしろ楽かも。ですが、体が逃げると覚えてしまって、なかなか実行できずにいます(泣)
そのへんも落ち着いてやっていこうと思いますにゃ。


三戦全勝、時間も余裕でメナスポイントもがっつり稼いで今回は気持ちよく幕を閉じましたヽ(*´∀`)ノ

水林での白は超絶忙しいのでSSなんて撮ってる暇ないんだぜ! うへへ~ 
次回も気合い入れて頑張りますっ にゃ~!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23259876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スレイン at 2014-11-10 16:49 x
昔は、よく3連携して、MBも2回入れたりしてたな〜
懐かしい内容ありがとにゃ〜(≧∇≦)
Commented by Feiry at 2014-11-10 20:32
色んな思い出も蘇る!そんなおばちゃんブログ、ごれからもよろしくお願いします(*ノノ)
by Feiry | 2014-11-10 12:52 | LS | Trackback | Comments(2)