元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユニティいいようで 不便><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
むちゃくちゃ寒いですっ(´;ω;`) 
寒いとやばいんです・・。眠くなって 眠くなって、人間やめますかになってくる(ノ∀`)
なんでなんだろう・・。ものすごい謎です。自分のことながらw

さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
コルカブのシャウトがあると、速攻乗って通っていますが、まったく片手刀が出ません>< ほしいよぉっw いつかきっと出ると信じて、まだまだ通うぜっ!


さて、ユニティをすすめておくんだよ!という、隊長の命令が下ったので、一生懸命課題をこなしていたのですが、これが色々めんどくさい><

所属違う人とPT組んでユニティの課題すると、お互いがそれぞれ〆ないとクリアできない、それが共通の課題だとしてもだ! 

最初それに気が付かなくて四苦八苦でした。
フレさんに思い切り迷惑かけつつ、そのことに気が付いたフレさんのおかげでクリア><

物理〆はWSで〆てはだめとか。手探り状態です><


同じ所属の人とPTを組む という課題は、同じフィールドにいて同じHPを調べること。
おなじフィールドのHPでもいいのかはちょっと不明。

などなどなど・・・。

共通の課題の時ぐらいは所属違くてもよくしてください(ノ∀`)
とはいえ、倒したことが所属チームのポイントにはいるから難しいのかな(ノ∀`)

仲のいいお友達とも所属を合わせられるなら、相談した方がいいよ(つд・) というお話でした。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23275959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-11-13 14:03 | クエスト | Trackback | Comments(0)