元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタは向こうからやってくる!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、寒い寒い>< 突然真冬になりました(汗) 体が冷え切って布団に入っても自分の体温で冷たくはなっても、まったく暖かくならない>< 
仕方ないので、旦那様の布団を引っ張り出してかけて寝ました。新しい布団は暖かいな><
私の布団を新しくすると、にゃんこのどちらかが匂い着けのバカ尿してくれるので、新しくできないんです。悲しいので薄い毛布でも買ってこようと思います。せめて掛布団以外を新しくしよう・・(泣)

皆さんも 風邪などに気を付けてお過ごしください。


さて、そんな切ないリアルは置いておいて、ヴァナです。
昨日、ユニティがアルカナとゴーストだったので、ならばてっとり早くと要塞の地下に行ってきました。ここにはお化けとかポン・ボム・ツボ・オバケカエルいるから、一回で済むし(*´д`*)





宝箱が出たから、ウキウキと開けようとしたら、そばに突然黒い影が現れた。
f0063726_840571.jpg

せせせせ、セルケト((((;゜Д゜))) 宝箱の位置を見てほしい(笑) まじですぐそばに沸いたのだ!!
驚いたぜ・・・w
昔はえらく強かったよね。そして、物凄く張ってたよね・・・(主に業者が)。
今はそなでもないだろう。なにせ過去のサンドウォームですらよわよわだったしなw
一応フェローも出してみる。
案の定、弱いぜ!!
f0063726_840865.jpg

見事なフルドロップを見せてくれました(笑)
今となっては、いらないものだけどね(ノ∀`)  それでも嬉しい不思議w

興味あるならば、たしか、20時過ぎから21時ちょい過ぎくらいの間に倒しましたよ。アバウトで(ノ∀`) 時間なんてみてなかったんだもん。てへ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料期間なので、フレさん達が顔を出しに次々と来てくれて、そして忘れないでいてくれて、とても嬉しく幸せな日々を送っております。
元気で会いに来てくれてうれしい(*´д`*)

そして昨日も、女子会してました。
f0063726_8401127.jpg

この雰囲気、懐かしいね(笑) いつもこうやって話してたよねーw
せっかく黒だったので、フレさんがインしなくなってから実装された 一発芸・メテオとコメットのお披露目会までして('∇') もう一人アイドルが顔を出してくれたので、急いでサンドへ!

f0063726_8401571.jpg

相変わらず、いけそうでいけない場所に行くのが上手い!!
PC変えたら、そういうことができなくなったのだけど、コツを教わったらいけましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_8401876.jpg

知らないかたも乗りよくwいらしたので、せっかくなのでみんなで記念撮影w
しばしここでおしゃべりしてたんですが・・・・・
f0063726_8405722.jpg

むぉぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いきなり落とされ、なかなか入り直せない。倉庫にすらいけない鯖落ち? ほかの鯖にはいけたらしい・・・。なにごと!!
と言ってるうちに、インできましたが・・・・
f0063726_8402552.jpg

吐き出されたらここで、しかも、カバンに入っていたマンドラスーツがサッチェルに戻っていたという、どうやら、巻き戻しされてしまった模様・・・・。

お前ら、そこはいけないことになってんだよっ 行くんじゃねぇよっ!
と、言うことなのでしようね(ノ∀`) 

ちびっとだけ反省して、ならばとおいらの部屋でおしゃべり。
モグガーデンに招待したかったけど、アドゥリンないと呼べないそうだから、実に残念です(´;ω;`)


しかし、色んなネタが降ってきた一日でした。びっくりしたり、大笑いしたり忙しい一日でしたよ^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23279901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スレ猫 at 2014-11-16 19:26 x
フェイちゃん、行けない所のネタとして、飛行船の、外側に出るんだ!
足元が涼しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Feiry at 2014-11-17 14:38
外というか、ヘリに登ってうまく落ちれれば、ヘリに引っかかってましたねぇ。
今は、もう、どこでやっても飛空艇のヘリに登ることもできなくなりました(´;ω;`)
by Feiry | 2014-11-14 08:59 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)