元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかえり、そして、いってらっしゃい

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
さぼっちゃった。てへ。
なんといいますか、消失感が半端なくてですね(ノ∀`) 日記書きたくなかったんです。ははは・・
なんとか復活しました。
また、ちょこちょこと書き始めるぞっ。

地震の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ここ山形は蔵王山が噴火するかもよ~。と、言われ始めてます。あの地震がスイッチだったかのように、色々自然も変化始めましたね。それに負けないように人間もできる限りの自衛策を練らねばいけないよです。お互い気を付けましょうね。


さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
FF11無料期間があって、その間にいろんな方が顔を見せてくれましたヽ(*´∀`)ノ




インして、フレンドリストに引退なされた方の名前がオンラインとメッセージを見つけた時の驚き、うれしさは残された側にしかわからない嬉しさですよね。
f0063726_11105969.jpg

f0063726_1111770.jpg

f0063726_11235176.jpg

声だけで姿をみれなかった方々もたくさんっ。
ほんの数日だったけど、私は嬉しくて、楽しくて、テンションだけが上りっぱなしでした。
その上がったテンションが振り切ってたらしく、無料期間が終わって、みんないなくなってしまったらガックリと落ちてしまって・・・・。
だめだめですね(ノ∀`) 

みんな、また無料期間あったらツイッターとかでお知らせするから、遊びにおいでね。ねっ
おばちゃん、いつでもまってるからねっ!


★★★
イベントでもらえるマンドラスーツ。タルタル最強!なんて思っていたけど、倉庫のガルカに着せたら
f0063726_111117100.jpg

敗北感が。。。


★★★★★
ユニティで狩場求めてうろうろしてたら
f0063726_11111044.jpg

懐かしき過去クロウラーの巣にいるNMリーに絡まれ
f0063726_11112992.jpg

過去要塞から現代に出て、ジュノに向かって走っていたら、ロックに絡まれ
どちらもソロで倒せることに、時代は変わったなー・・・と遠い目してみたりしてました(笑)


★★★★★★★★
毎日もらえていたスペシャルキーをつかって、箱開け。みなさんはいいもの当たりましたか?
私はホビーチョコボの黒と青が出たのでよしとしてます(ノ∀`) 装備関係はいまさらでてもねぇ・・・。と、いうものばかり。あ、レリックの黒胴+1は出た(笑) これは109にしろってことなのかな・・w
腑に落ちないのは、ライゼルに
f0063726_11111414.jpg

マルク手が出たこと(´・ω・`) それこそフェイに出てほしかった>< 宝の持ち腐れとはこのことか!(笑)



★★★★★★★★★★★★★★

f0063726_11113259.jpg

LSではインカに燃えてます。ジョブマントがほしい・・ほしいっ! しかし、思うように出ないし、NMの箱から相変わらず〇〇の石印一個というひどいドロップだし、まだまだ通っていただきたいっ><(切実)
SSはボス。
Lv.124のボスがなかなか倒せずに自分なりにもLSのみんなとも悔しい思いしています。絶対にぬっ殺すぞっ!
Lv.123のボスは倒しています。このSSも123のボス。倒した後の箱から珍しく武器が!
f0063726_11113821.jpg

シフで使いますヽ(*´∀`)ノ

たまには当たりのひとつでも来ないとやってられないよね(笑)

箱から石印しか出ない同盟にメンバーを募集してたけど、みんなから断られたので同盟は消えてなくなりました。。ちっw



★★★★★★★★★★★★★★★★★
モグガーデンにみんなを久しぶりにご招待。マンドラちゃんの双葉と三つ葉を植えてみたら向きが違うので、それを見にいらしたのでした(笑)
f0063726_11464792.jpg

双葉は東向き、三つ葉は西向きです。おもしろいw
f0063726_11114335.jpg

うちの子ヒツジちゃん囲んで記念写真w
ラム肉の話で盛り上がっていた人いたけども!!ヽ(`Д´)ノ
うちの子はご機嫌さんのいい子なのだから たべませんっヽ(`Д´)ノ


最後に
久しぶりに船に乗って往復してましたw いつも遊んでくれるミーちゃんへの貢物をゲットするために。。(笑)
f0063726_11112571.jpg

のんびりヴァナの景色を見ていたら、少し元気になりましたよ^^
今度は、久々にアトルガンに船で行ってみようかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23343099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケイミー at 2014-11-27 06:31 x
お初コメです。
たまに読んでますぅ!
凄い良いブログですねー!
自分はずいぶん前に引退してリアフレから99に引き上げられたと聞いてまたセカンドキャラではじめて99になってすぐやめてしまいました。
最近またやってみよーかななんて思ってます。ソロでも気軽に色々できるみたいで、以前とは凄い変わっているようで何もわからず不安もありますが。
試練サバなら同じなのでもし良かったらフレになってもらえませんか?
Commented by Feiry at 2014-11-27 18:55
こんにちは^^
チラシの裏ブログをほめてくださり、ありがとうございます<(_ _)> 

(*˘ㅂ˘*)ゞ テレテレ

今はソロでもかなり遊べるようになりましたよ~。フェイスもいますしね!

お話するぐらいしかできませんが、それでもいいならフレンドにおさそいください^^ 毎月第二土曜日にみんなで遊んでいるので、そちらにもぜひおいでませです!
by Feiry | 2014-11-26 11:54 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)