元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと一枚が・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒いんだか、暖かいんだかよくわからないであります。
でも猫たちを見ていると、毛布のあるところから動かないので寒いんだろうなぁ(笑)
ヒーター消すと人間も寒かった。外はちょっとだけ暖かかったです。そんな昼下がり。みなさまいかがお過ごしですか?

私は仕事してました・・・(´・ω・`)

ひと段落したので、日記を書こうと思いますの。うふふ。


そんなまったりした昼下がりのリアルは置いておいて、ヴァナです。
サージウォークキャンペーンはじまったので、早速行ってみたけど、装備はまったく出てくれませんでした。ヽ(`Д´)ノ 
二度とくるもんか!とは言いません。またきてやる。メラメラ…



★★★★★

今、ヴァナではピクトロジカ ファイナルファンタジーとのコラボキャンペーンで、ドット絵の家具をもらえます。
皆様はもうそろいましたか?
f0063726_1581741.jpg

f0063726_1582948.jpg

あ、一枚撮り忘れてた・・まあいいかw
なぜかライオンが手に入りません(´・ω・`) もう、黒い悪魔も隻眼の女騎士もいらないよ?(笑)
倉庫の壁もいっぱいになってしまいましたが、ここまできたら全部手に入れるまでは頑張ろうと思います。無駄に燃える妙なコレクター魂!
f0063726_1584071.jpg

部屋にも違和感なくマッチしてます・・(笑)
トレードやバザーができるので、被っているものを交換できていいですねー。若君と天真爛漫がダブってるので、ほしい人いたらあげるよー。
あ、有り余っているユニティポイントで、ライオンもらえばいいのか。。。でも、それだと負けた気がするので、一日一回の箱開けで頑張ってみるよ!(*゜∀゜)=3


あ、ユニティポイントも50.000ポイントで満タンでした。


★★★★★★★★★★★

f0063726_1585766.jpg

みーちゃんと黒で大暴れしてきましたヽ(*´∀`)ノ
レベルシンクであそんだのであります。たのしかったーw

< Feinya> あー たのすい(*´д`*)
<みーちゃん> ハニーが大暴れしております
<みーちゃん> シンクだというのに!
<りあちゃん> 通常営業のようで何よりです(`・ω・´)
< Feinya> うふふ
<みーちゃん> シンクでだよ!
<みーちゃん> いつもの99じゃないんだよ!
<りあちゃん> wwwwwwwwwwww


ふふ。黒とはそういうものなのだよ! というか、そんなに暴れてないと思うんだけどな・・ゴニョゴニョ…

フェイスがいると無茶しても回復してくれるからそれこそ大暴れできて楽しいですww
ただ・・・コルモルさんだけは、コンバして範囲くらってお亡くなりになるのだけはどうにかならないものか(笑)
昨日も、コンバしてアクアボールくらって瞬殺されてましたww 
色んな意味で楽しいねw

次の時はリアちゃんも一緒に三人でアトルガンで強い敵をぬっ殺しに行きましょ!ぜひにw


★★★★★★★★★★★★★★★★
マンドラゴラの四葉を仕入れたので、早速、モグガーデンに植えてみました。
f0063726_1585263.jpg

ボンボリだったぜ! まったくもって不思議でありますΣ(・ω・ノ)ノ


そろそろ裏にも行かないとだな・・・と、思いつつ日記を閉じるのでありました。まったねー!
[PR]
by Feiry | 2014-11-28 15:36 | FFXI 全般