元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めずらしくっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
もう12月だなんて、だれか嘘だと言ってっ><

今日は暖かい一日でしたが、私は風邪引いて寒い一日でした(-_-)
大分落ち着きましたが、ゾクゾクくるのはいいものではないですね(ノ∀`) 皆様もお体をご自愛くださいね。

ここ山形は明日から突然真冬になるのだそうです。ガクブル・・・


さて、そんな寒い話題のリアルは置いておいて、ヴァナです。
キャンペーンでもらえていたスペシャルキー。家具だけはうれしいですw ただし倉庫に限る・・!w
f0063726_20291675.jpg

ホビーチョコボが三色そろいました(笑) 地味にうれしいw このほかに9D・6Dアルミラーなんかもでてくれて、家具をそろえていなかった倉庫が潤いました。またぜひにこのキャンペーンしてほしいです(笑)





インカージョン楽しいですね! ボスでいつもへこみますが、それでもやっぱり楽しい!
いつか かちっとみんなの息が合った時にあのボスもぬっころせるはず!

一番の問題は私の寝かせですけどもね・・ははは・・il||li_| ̄|○il||li
あの不思議なヘイトはなんなのでしょうねぇ。ボスが沸かせた雑魚たちを寝かせていると、起きた時にバラバラに動き出す。そうするとプガの範囲から外れるやつまでいるわけで、それを寝かせて・・。時間差ができる。 まだ二つのグループならいいんだけど、それが個体別になっていったりするともう、どうしようもなくなってきます。 おいらの課題です。 うーんうーん。頭を沸騰させるほど考えてます。

( ゚д゚)ハッ! そのせいで熱出たのか? ち・・知恵熱・・(遠い目・・・

まあ冗談ですがw 考えてるのは本当。 ブレクガもつかってはいるんだけどねぇ・・。うーむ。


さて、そのインカでみんなの到着をまっているとき、プロさんが武器をスケボーにして歩いてきたのでびっくりしました(笑)
f0063726_20292038.jpg

紳士になにがおこったのか! (なにもないけどねw


今回は相変わらず石印も出まくりましたけど、装備や武器もでてくれました。
f0063726_20292555.jpg

片手剣はコルセアも踊り子も使えるからうれしいですね^^
隊長にもはやくドロップしてほしい一品です。

私たち(後衛)がほしいジョブマントをドロップさせてる場合じゃないですよっ(やっかみw)

べ。。べつにうらやましいとかじゃないからねっ! ねっ><

いつになったら黒マント出るんでしょうかね(ノ∀`)
インカージョンの戦いはまだまだ続きます!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23373198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-12-01 20:47 | LS | Trackback | Comments(0)