元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~~うぉんてっど

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日よりはちみっとだけ寒くない朝です。
今回の低気圧は八泊九日だとラジオの天気予報で言ってました。今日明日はちょっと小休止でまた土曜日に荒れてくるらしいですよ(ノ∀`)

この小休止の間に、買い物とチビの予防接種に行かねばっ。


そんな、あわただしいリアルは置いておいて、ヴァナです。
なぜか今頃必死になって風水装備を見直し始めています。なぜなら、ちみっと出番なんかあるかしら・・という、妄想からです(笑)
白も黒もできる人はいるので、風水出せるようにしておけばまた、作戦も違くなるかな? なんて思っただけですがw 隊長にしてみたら、風水整えるなら学者揃えろよっ! と、思うかもしれないけど、スキル上げにものすごく苦労した分、こっちが先なんだよっ!! 

と、いうとかっこいいな(*´д`*) 実際は、学者というジョブが難しすぎておばちゃんではだめなんだよ(ノ∀`) リュウさん、学者復活させてくれよ・・(切実)

それにしても、シフマクラメが高くて買えないから足だけ109のままなんだぜ・・・。いいの、ほかにいい足もってるから、いいのよっ(つд・)




ユニティポイントも貯まったので、ちょっとウォンテッドやりに行こうじゃないかと、行ってきました。
今回は、砂丘とバタリア。

砂丘はトンボ。
範囲が痛いとか聞いたけど、そうでもなかったw こいつなら連戦してもいい! でもみんなほしいの手に入ったから、そんなにいかないかもしれないっ(泣)
f0063726_8582638.jpg

f0063726_8582911.jpg

この二つが手に入るのですが、普段の行いが悪すぎるせいか、どちらもドロップなし・・なし・・。
私以外の人には、どちらかが手に入ったというのに・・ドロップなし・・(遠い目・・・
足が風水によさげだわー。頭はシフと忍にいいよねぇ・・・。いつか手に入れられたらいいなぁ。


バタリアはカブトムシ。
こいつは、やたらと魔法回避が高く、土属性なものだからスタンなんぞ入らない!! たまに間違ってはいるけど(´・ω・`)

「魔法にスタン!」って言われるけど、スタンレジレジなんすよ・・ええ、レジレジなんです(泣)

こいつは魔法攻撃が強力なのでバストンとカロルが光りますね。
黒はいらない子でありました(つд・) 
f0063726_8582367.jpg

このマントをドロップです。

ええ、私にはでませんでしたけどね! どうせどうせ・・・w


ちろっと行って、さくっとできるので、ウォンテッドいいですねーw 
みんなポイントためるんだよ? ポイント一回に2kとか使うからねっ。連戦したらすぐになくなるよ?

え? 私? んー、今45Kぐらい貯まったかな・・うふふ♪


風邪やインフルエンザなどに気を付けて、元気にお過ごしくださいませね。では、まったねー!
[PR]
by Feiry | 2014-12-04 09:10 | LS