元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頑張った!!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日寒いですねっ>< 冬だしね!
風邪ひいてませんか? インフルエンザも流行りはじめているそうです。お体をご自愛なさって元気に年末を乗り切ってくださいね。

今年はこっそりと友人と二人で忘年会できそうでニマニマしてます。それを楽しみにして仕事がんばるぞっ(*゜∀゜)=3


さて、そんな計画倒れにならないといいなのリアルは置いておいて、ヴァナです。
先日、悲願だったマリアミのメナスクリアしました!!! 
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
長かった! でも水林攻略の時より早かったですよね! 




もちろん狩人抜き。

ナ侍竜白黒黒風コ の編成。侍のWSに合わせて竜とナがつなぎ、黒がMBいれる作戦。
コルセアはひたすらタクティックロールとハンターズロールを前衛に掛けるのが仕事。
あとは必死にヘイストとイレース(汗)

なんか、ピタッといろんなことが上手く行った気がします。ロールも11がよく出てくれました。
嬉しくて小躍りしちゃったw


足をロット負けしてしまいましたが(つд・) 耳をいただきました(w´ω`w)

アンドアーピアス MP+30 強化魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 Lv99~ All Jobs

強化のときと召喚のマクロに早速組み込みました!
次回からカミールの攻略に入るのだそうです。さあ、負けてもめげずに頑張りますよぉ!


そういや、ボスと戦っているとき、隊長が

隊長が、帰路の頭指を使用した。

帰ろうとしてました!!!wwww ナイトが消えたら全滅だからやめて(ノ∀`)
いやぁ、びっくりした瞬間でしたw
SS撮ってないのか信じらんない言われたけど、コルセアだって忙しいんだぞ>< 


★★★★★

メリポが貯まってきたので、BFトリガー消化してメリボ使おう作戦。

今回のラインナップは、闇王(むずかしい)、騎竜(ふつう)、天狗(ふつう)、天輪(ふつう)
の怒涛の4連戦!

天狗さんでは、お兄様の希望していた胴がドロップ。幸先良いです! でも、ぼくのほしい頭と腰がでてないので、またメリボあまっちゃってって時にでも是非におねがいします><


闇王。難しいは以前に一度チャレンジしましたが、けちょんけちょんにやられてしまった記憶が・・・。
今回は、はたしてっ!
開幕いきなり転がしてしまったりして焦りましたが(つд・) 
なんとか白として、一度も転がることもなく耐えました。カバンにワークスエーテルないっと焦ってましたが、終わってからよく見たらちゃんと入ってました(-_-)
焦ると見えるものも見えなくなる、年は取りたくないものだのぉ。。(ヨボヨボ…

隊長希望の胴と私希望のズボンがドロップ!
f0063726_9123739.jpg

頂きました(w´ω`w) ミルキルのときに役に立つということなので楽しみです!


騎竜。シファヒジパンツ求めてはや何戦目?(´;ω;`) 
白できる人4人が希望している我がLS。一度もお目にかかったことありません(-_-)
何戦したのでしょう(ノ∀`) 普通だから? それにしたってほかのBFでは装備がドロップしたりしているのに、ここはどうだ! 装備なんか見たことないぞっw (なんか一つぐらいでた気がする・・記憶が・・w)
むずかしいにチャレンジ・・も隊長は視野に入れているようですが、人がそろわないとなかなか行けないのが悩みですかね・・。むずかしいも一回成功していますが、肝心なおズボンがドロップしないという・・・。本当に出るんですかね・・これ(汗) うちのLSにだけ未実装じゃないよね?
f0063726_9123344.jpg



天輪。
相変わらず硬くてやだね>< 火力ある人が一撃で沈むアクシデントは定めらしい・・。
ここは黒でいくので、なるべくデスペガにはスタンと思いますが、後半罠を狙っているときはそうもいかず、白さんが大変そうです。が、黒も大変なんだよぅ>< 
ちょこちょこと装備ドロップしていたのに、今回に限ってなにもなし! 
ひどすぎる>< 


めげずにまだまだ突き進みますよ! みんながほしいものを手に入れるまで!!





最後に、今の私のモグガーデン。季節外れの桜がいい味でてるでしょ(笑)
f0063726_9122816.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23411013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラル at 2014-12-09 11:50 x
か、かきやがったな・・・!
まぁ、画面の前で、「やべ~やべ~、横に移動したけど、これでいいのか?」ってどきどきしながら%があがっていくのをみてたw
あのまま離脱してたら・・・おれはもうみんなに会えないとこだったw
Commented by Feiry at 2014-12-09 12:24
かいたとも!!w
ものすごく焦ったんだから(笑)
Commented by アエラス at 2014-12-10 20:24 x
こんばんわwアエラスです^^

ラルさん・・・お笑いは外さないのですねw
フェイさんのブログネタの為に、なんと献身的な人w
その場に私もいたかったな^^
たぶん「王様と遊ぼう会」に行けるとは思いますが、その時も何か起きるのでしょうか?とてもとても楽しみですw
Commented by Feiry at 2014-12-10 23:46
こんにちは^^
今は笑い話だけど、マジ笑えませんでしたよ(ノ∀`)
隊長のお笑いははたしてあるのか! こうご期待っw

芸人あつかいになってることに疑問もないwwww
by Feiry | 2014-12-09 09:52 | LS | Trackback | Comments(4)