元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緊急! 遊ぼう会予定変更っっっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

遊ぼう会に参加してくださる予定の皆様へお知らせです。

本日予定していた、VW・サンドリアルート攻略 は、参加できない人がいらしたので、予定を変更して インカージョン・NM編になります。

後衛はフェイとチャミちゃんで頑張りますので、参加くださる方は火力前衛・もしくは持っているジョブ出来うる限りの火力装備して、アドゥリンエリアにてお待ちください。

時間は予定通り、21時~ となります。楽しく暴れて転がりましょう(笑) 

あったらいい薬品
・やまびこ薬
・万能薬

食事は命中足りなければスシ。いけてそうなら肉系。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23426496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タルタル at 2014-12-13 14:03 x
持てる限りの火力・・・
フェイちゃんに、ブーストブースト・・・
タルタルの腰に、ロープを。
後は、突撃の合図を( ̄^ ̄)ゞ

で、如何ですか?
Commented by Feiry at 2014-12-13 19:53
おいら・・・投擲武器ですかっ((((;゜Д゜)))
Commented by タルタル at 2014-12-13 20:03 x
タルタルは、最強です!!
あの可愛い腰周り。
後ろをストークすると、跳ね回っている足元!
何よりも、転がった可愛さ(≧∇≦)

ウン、タルタルは、最強デスネ!

by Feiry | 2014-12-13 11:09 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(3)