元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

14年最後の遊ぼう会!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

12/13(土)に行われた遊ぼう会報告ですっ。
遅くなってすみません(汗) 

突然の真冬モードになったリアル。お体をご自愛くださいね。お互い元気な年越しを目指しましょう!


さてさて、今回はみーちゃんが参加できなくなったので、VWは前回一緒に進めた方がそろった時に進めることにして、王様と企画会議?したときにポソっと漏らした インカでジョブポマントほしい。の言葉を思い出しましたので、インカにいって素敵に転がろう会になりました。

参加してくださった皆さんは

最近、お笑い芸人と認識されつつある隊長。
黒さが際立ってきた、らぶりー?チャミちゃん。
なにげに隊長につっこみまくるので、私が面白くて仕方ないからもっとやってのアエラスさん。
遅くにインした途端、有無を言わさず拉致される、意外と素直なw リュウさん。

そして白サブリガがまぶししい王様とおばちゃん。





インカは124レベルのNMを一体倒しては出る方式。
王様以外のNMを総べて攻略しましたよ~^^

f0063726_17484544.jpg

f0063726_17484197.jpg

なんといいますか、みんなそろいもそろって、箱運がないといいますか・・w はずれまくりです(ノ∀`)

だれか一人にぐらい大当たり来てもいいんだけどもなw

仲良こよしでありましたw 王様もジョブポイントのマントでなくて残念だったねー。

そして、これといった事故もなく、穏やかにおわった遊ぼう会でした!
やはり一人ぐらい転がらなと・・・げほげほ・・

なんちゃってw 

楽しかったですね^^ おつかれさまでしたっ!

また来年あったら・・!よろしくおねがいしますっ<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23435387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アエラス at 2014-12-20 00:12 x
こんばんはwアエラスです^^

フェイさん、紹介コメントで、「なにげに隊長につっこみまくるので、私が面白くて仕方ないからもっとやってのアエラスさん。」って、
ブログで見るとラルの芸人?っぷりが、出てたので・・・つい期待しちゃってw今回は残念でしたが、次回こそは・・・ね?
ラルさんw
フェイさんの「漆黒の魔導士」でしたっけ?通り名がとても気になります。よく知っていそうなチャミさんに詳しく伺いたいところですw
とくに「アエラスさんが思いついた通りですよw」ってところに・・・。どうなんでしょうね?フェイさん?w
Commented by Feiry at 2014-12-20 15:20
本人はきっと不本意に思ってると思いますが、本質というものは隠せないから仕方ないよね。ラルさん。ぷぷ

漆黒の女王 ですかw いろんな意味が含まれてそうですが・・。今度チャミちゃんに事細かく説明してもらいましょう(笑)
by Feiry | 2014-12-15 17:56 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(2)