元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バージョンアップでしたねー(いまさら・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、一気に真冬になりましたね(汗) もうちょっとこう、緩やかにきてほしかった真冬ですが、寒くてさむくて、にゃんこたちと震えてます。(つд・)

中でもにゃんこ先生は、毎日はやくヒーター点けろとまだ世の中が真っ暗なうちから訴えて起こしに来ますが、それにも耐えぬいて寝ていると、最近は冷たい鼻先を連打のごとく顔につけてくるようになりました。そして、つけてやると。。
f0063726_23231252.jpg

ヒーターの上から動きません。こいつめっ><

さて、そんなにゃんこ達にこき使われるリアルは置いておいてヴァナです。
12月のバージョンアップで、なにやらモグガーデンで飼育していると応援もらえるとか・・。
ガーデンにはいったらいきなりイベントになって、金貨もってこいとか言われて・・・。チャチャルンかわいいから許すけども! 



羊しかそだててないので
f0063726_23232561.jpg

子羊の応援でしたw いろんな子たちを育てるとそれぞれにいろんな応援効果があるそうです。
まあ、ないより嬉しいのかな?程度のものではありますがw



ジョブポイントを使った分だけ、おまけ?的になにかが付加されるというギフト。
f0063726_23231735.jpg

黒魔道士は合計で60ポイントのジョブポイントを使っています。なので、ギフトもそれなりに進んでいて、さらにスペリア1が条件の装備が使えるようになってます。
いまだ見たことないですが・・。
次のバージョンアップでギフトなのかジョブポなのか、VI系の魔法がくるそうなのでまじめに稼いでおかないとダメかな・・・と思っています。

で、たいして振れていない白だと
f0063726_23232299.jpg

ぐっと少なくて、スペリアも装備できません。

稼げるキャバポイントが全ジョブ共通だといいんだけど、そうではないので的を絞っていかねばならないのが、辛いところ。
私は見ての通り、黒に絞りました。本音は召喚 狩 忍と稼ぎたいけどもw とてもじゃないけど追いつくことできません>< まずは黒。あとはその後考えることにします。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23436671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たるたる at 2014-12-16 08:28 x
フェイちゃんの赤線の所よりも、気になった所が・・・

黒だよね?タルタルだよね?

HPが、1500超えてる・・。
種族偽ってイマセンカ(゚o゚;;

Commented by Feiry at 2014-12-16 10:08
いまどきのタル黒でもこのぐらいなれるのですよ。メリボや装備、あと種族間の格差を減らしたりしてくれた結果です。転がる確率もだいぶ減りましたよ^^v
by Feiry | 2014-12-15 23:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)