人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合成の日々・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

やばいです。雪が30センチぐらい積もってます>< でも、雪はきすると呼吸が苦しくなって倒れるのでうかつにできません。息子!がんばれ!

雪や風の被害に遭われているみなさん、お見舞い申し上げます。
今年は、最後まで「嵐」に追いかけられるのですな・・。あっちの嵐はいいけども、こっちの嵐はいやだね。来年は穏やかであってほしいですね・・・。

にゃんこ先生は、ご飯とトイレと私が布団に入るとき以外は、ヒーターの上から動かなくなりました。
よほど寒いらしいです(ノ∀`)

さてさて、やばいリアルを置いておいて、ヴァナです。

毎日、毎日合成していました。
18日の17時までではありますが、ギルも素材も底をついたので(号泣)今回はここまで!
ライゼルの裁縫をなんとか100近くまでと思っていましたが、素材が本気で底をついてしまったので次回、あるかわからないけどその時までに素材をため込んで頑張ろうっ。
というか、ライゼルはサブスキルが低すぎて眩暈が・・・。木工がまだ8しかないんだよ・・・はうはう。





素材集めもあちらこちらをうろうろしてやってました。
久々にオンゾゾでトラマから「上質のクアールの毛皮」なんてものを大量に集めていたら、NMさんたちがこんにちは!と絡んできやがったりして、なかなか楽しい(笑)
合成の日々・・・_f0063726_17563071.jpg

合成の日々・・・_f0063726_17563391.jpg

懐かしいNM達ですねw 
オセはアサルトジャーキン落としやがりませんでしたが、上質落としたから許そう。(偉そう)

そんなことを繰り返しつつ集めた素材で必死に合成していたら・・

合成の日々・・・_f0063726_1812080.jpg

なにか間違ったようにしてHQ出るので驚きますw
昔なら大金持ちだよな・・と、遠い目をしてたのはここだけの話(笑)


おかげさまで革は100に、そのほかもけっこう上がりましたヽ(*´∀`)ノ
まだちょっとだけサブスキルに達していないものありますが、気力尽きたので(というとかっこいいなw ギルも底をついただけさ・・泣)今回はここまで! がばったよ オレ!

最終日まで頑張るという職人のみなさん! がんばれー!! 
by Feiry | 2014-12-17 18:04 | FFXI 全般