元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フィーバーきたからっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
イブですねぇ。とはいってもうちには小さい子がいなくなってしまったので、静かなイブになりますが(´・ω・`) 甥っ子、姪っ子にはきっと明日の朝枕元にプレゼントが並ぶことでしょう^^
グーグルのトップページにある動く絵の下にあるサンタの追跡らしきところをクリックすると、ミニゲームできるのでおもしろいですw
毎回季節ごとの色んな仕掛けが楽しみで、トップにグーグルを固定してますw 

しかし今日は天気が悪いそうな(´・ω・`) やだな・・・。

ささやかなイブ気分に鶏肉の料理なんかいつも通りにしてみようと思います(笑)
みなさんにも小さくても素敵なクリスマスが訪れますように^^


さて、そんな華やかなリアルは置いておいて、ヴァナです。
ここのところ連日あるものを欲して、ウガレピに通っています。え? 包丁だろうって? ちがうんだなーw



f0063726_0485045.jpg

こいつ。ラテーヌキャベツを1Dトレードすると沸くNMです。
ハベトロットの玉繭がほしくて、通ってるのですがもう何回沸かせたろう・・(遠い目
一回しか沸いてないのよ 一回!!! ぬぐぐぐぐく・・・
くそう。。間に合わねェでございますよ(つд・) 運がないというかなんというか・・・。しくしく…


なんかついてないなぁ・・・なんて思っていたんですが、どうやら貯めていたらしいですよ私!

LSでみんなが集まって、ポイントがある程度貯まると隊長がウォンテッドに連れて行ってくれます。いつもありがとう!
今日は白とナイトに素敵な耳装備を狙って ビビキー湾のNM インツリア の超連戦です。
目標は希望者全員に耳装備が出るまで! ポイント尽きようとも、出るまでやるぜっ!!

ナーリシュピアスRare Ex
MND+3 ケアル回復量+2% ケアル詠唱時間-3%
ユニティランク:ケアル回復量+3~4%
Lv99~ 白ナ


ステキですねぇ。耳装備だということは、HQ作ったらもう一個とりに来てNQとれば、両耳に装備できちゃうよ! ぬふぬふぬふ・・・w

エフトはケアル唱えて6K前後回復しやがるので、サイレス必須。とはいえ、お侍さんの火力とシーフの火力があれば、そんなのへっちゃらのようでございました。
ただ、範囲がちと痛いので、白はいたほうがいいですねぇ。
黒は飾りでした・・はい。黒いりません。あ、帰りは楽になる気がしますが、最近はデジョンリングにお株を奪われてしまいました。ええ。ここまでくるとマジでいらない子です。ウォンテッドには・・・。今度いじけて風水でいってみようかしらw いらんと言われたけども(つд・) ウソウソ



私のドロップは一発目、安定のエアロジャで、ですよねーだったんですが今日は一味違ったのだっ!
みよっ!

f0063726_052442.jpg

ここで出ると言わる装備品、すべてドロップしたのですよ!! いやまじでっ((((;゜Д゜)))
嘘じゃないよね?
f0063726_0524751.jpg

ああ、カバンに入ってる(笑)

いったいなにが起こったのでしょうかっ。ま、まさか今日の天気の悪さは私のせい? ま。。まさかね(汗)

f0063726_0525031.jpg

両耳に装備してみました。杖と合わせると過剰な感じではありますが、どこをどうすればいいのか思いつかないのでしばらくこのままで・・・(汗)
ケアルVIの詠唱の早いことと言ったらないですよ~。腕がついて行かないだけですよぉぉぉぉ(´;ω;`)

今回は強化用の皮もかなりの確率でドロップしてたし、おズボンも耳もけっこうドロップしたのでHQにするのはほかのところに比べたら楽ですね^^
みんながHQめざしてまた行きましょう! ポイント無くなったのでまた暫くあっちこっちうろうろしはじめます(笑) 

そのまえに裏だわ~ いけるときに行かないといつまでも終わらない>< オルデゾーンから早く脱出して、バイン一本に絞ってしまいたいおばちゃんでした。

いやー、脳の中がお祭り状態になったおばちゃんでしたw

PS.本気の侍とシーフにはさからうまいと心に決めたそんな冬・・・。 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23468926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-12-24 01:15 | LS | Trackback | Comments(0)