元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
気が付けばもう、今年もあと一日。はやいですねぇ(ノ∀`)
今年は、自分の体調と戦いながらの一年だったので、来年は元気に過ごしていきたいなぁ。

周りもそれなりのお年の方々がおおくなったので、みんな元気に過ごせることを祈る一年です。
もちろん、ここを読んでくださっている皆様も、元気で過ごせることを祈っています!

チラシの裏のこのブログを読んでくださりありがとうございました。<(_ _)>
自分の思い出と仲間たちが、ああ、そんなことしてたなw なんて思い出してもらえるといいなーという、身内だけにしか通じないような日記ではあるけども、ここを読んでFFXIが楽しそう! って思ってくださる方がいてくれたら嬉しいな^^

FFXIの中では、LS活動していたり、ソロで暴れたりで嬉しいことに忙しいのでw 幸せです^^
今年一年、大変おせわになりました。たくさん遊んでくれてありがとうっ。また、来年もよろしくおねがいしますっ<(_ _)>





ログインポイントでみーちゃんが黒とシフのマントでたというから、おいらも4000pまるっと使って福袋交換してみました。

ら・・

Feinyaは、メイケルの福袋を使用。
→Feinyaは、ブックワームケープを得た。

Feinyaが、メイケルの福袋を使用した。
Feinyaは、メイケルの福袋を使用。
→Feinyaは、タカハマントを得た。

Feinyaが、メイケルの福袋を使用した。
Feinyaは、メイケルの福袋を使用。
→Feinyaは、メンディングケープを得た。

Feinyaが、メイケルの福袋を使用した。
Feinyaは、メイケルの福袋を使用。
→Feinyaは、コンフラワーケープを得た。


・・・・・・。学侍白青。
学は計+20とかついているので採用。

侍と青は残念ながら使いませんのでサヨナラ。
白は
f0063726_23271133.jpg

なかなかにすんばらしいオグメがついてました。当たりですねー^^v

しかし、とってもほしい 黒と召喚は出なかった・・・。もう運は使い切ったのかなぁ・・。


そう、ぼやきつつw
ウォンテッドに連れて行ってもらって、私の希望したというか うるさかったからさっさと黙らせようとかもしれない・・(汗)
ブブリムでナイトの手を狙った後で、フライトップNMしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

狙うは、片手刀の「丹頂」。 すごく素敵なんですっ!

フライトップはギルド桟橋、禁断の口近くから中に入るといけるギルド桟橋に沸かせるポイントがあります。
そう、あの「にっかり青江」のところですw なつかしいわーw 

サペリフィックの範囲がものすごく広いのが難点。
グロオーサケスのスロウは強スロウで厄介だし、パルジィパレンの麻痺は腹の立つほど深度が深い。
いやな敵ですね(´・ω・`)
最初は、離れて白が寝たら起こそうと思いましたが、サペリフィックにあるヘイト減少がやっかいで仕方ないので、もう、タゲがあまり移動しないようにと前衛と一緒になって殴ってました(ノ∀`)
白さんだけが大変でした。黒はのんきなもんさ・・うへへへ(汗)

なんといいますか、ここのNMはドロップがよろしくない(ノ∀`)

(隊長) @2戦
(隊長) いのれw
(Feinya) あい
(Feinya) なむなむなむなむなむ



しかし・・・


Feinyaは、フェルトラップの箱を使用。
→Feinyaは、エアロラIIを得た。

(Feinya) ・・・・
(隊長) ふぇいさん・・・ほんと運がつきてるなw



えぐえぐえぐ・・・(´;ω;`)


ラストっ!

Feinyaは、フェルトラップの箱を使用。
→Feinyaは、神術帯を得た。



いや、これじゃないっ>< これもいいんだけども、使うけども、これじゃない><

追加であと二戦。本当にもう最後っ! 

その一戦目には隊長に帯が・・・。

(隊長) おれかよ!
(隊長) もっともいらないおとこにw


白とかあげてくれていいんじゃよ?(笑)

(隊長) とりあえずラストね~

さあ、いよいよ今年最後であります。


Feinyaは、フェルトラップの箱を使用。
→Feinyaは、丹頂を得た。


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


Feinyaは、丹頂を得た。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

(べっくん) おおおおおおおおおおお
(Feinya) きたわーーーっ
(ちゃみちゃん) おおおおおお
(隊長) まじでか・・・
(ちゃみちゃん) きたぁ
(べっくん) なんていう・・・
(Feinya) うれしいいいっ
(隊長) 幸運もってるなw


みんなからありがたいことに、強化素材をいただきました。いつか+1にできるといいな。いや、する!(`・ω・´)
f0063726_2327184.jpg

これと千鳥で片手刀の強化は完璧ですねっ。あとはマクロをちゃんと直さねば(汗)

(ちゃみちゃん) ラストにでるとは・・・ついてるな
(Feinya) ありがとですっ みんなありがとっ
(隊長) 無事とれたねw
(ちゃみちゃん) ボナンザの運を使ったとみた!
(Feinya) ぎくっ
(隊長) www



ボナンザの運まで使い切って、今年の活動は終わりを告げたのでした<(_ _)>
みなさんお疲れ様でした! そして、ありがとう! 



そうそう、レリック、第三段階おわりました。
f0063726_2327999.jpg


残るは最後。バイン集めがんばる!あと50数枚。出来上がるのがたのしみですっ!


最後に、「解離」というクエのヒトコマの眩しいシーンで〆たいと思います(笑)
f0063726_23271417.jpg

みなさん、よいお年を~!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23495394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キングシャッフル at 2014-12-31 10:39 x
こんにちは サブリガです

今年1年 お疲れ様でした

来年も宜しくお願い申し上げます

イベントではすっかり進行をお任せしてしまってすみません 汗

ここ最近は うちのLSは 誰も居ないためこちらからの参加者は居ないので 来年は そこを どうにかしたいところです 汗

復帰してから自分は あまり 人と何かする という機会が無いため フェイリーさんとのイベントは毎回楽しみにしてると共に楽しんでいますので ほんとフェイリーさんには感謝しております

FFXIV やったり(フリートライアルなので製品版に移行して今後も続けるかは不明) 考えてみると期間限定のイベントでのアイテム装備取り以外は ほとんど何もしてなかったりと 色々と迷走しておりますがFFXIはサービス終了まで続けるつもりですので 今後とも宜しくお願いします

とりあえず 人間関係(オンラインでの交流やフレ作りとかLSメンバー募集とか)を どうにかしたいところですが…………

さて 自分も サブリガで福袋をとりあえず2つあけてみまして 出たのは

モ と 白

初期のメインジョブであるモンクは いつかLV99にするつもりでしたので良いのですが LV60ちょっとで終わってて今後も使う予定の無い白が出ても…………という感じでした 汗

アドゥリン関係は全然やってないのでわかりませんでしたが こんなシーン出るクエストあるんですね~

ウホッ 良いサブリガw

改めて

今年1年お疲れ様でした

来年も宜しくお願い致します

サブリガでした

Commented by Feiry at 2014-12-31 18:09
王様、おつかれさまでした^^
来年もよろしくおねがいします。
by Feiry | 2014-12-31 00:18 | LS | Trackback | Comments(2)