元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うっひゃっひゃ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
初売りから帰ってきました! 福袋は残念ながらよさげなものはなかったのですが、某コーヒーメーカーがとってもとっても安くなっていた数量限定品が残っていたので(笑) 買ってしまいました(*ノノ) 
今まで愛用していたものは、にゃんこが暴れて吹き飛ばして床に激突してしまってからというもの、どこかからか水が抜けてきて、使っているとテーブルが洪水になるという壊れ方だったのでいいタイミングでした(*´д`*)

というか、チラシなんてみてないのでなにがあるのかさっぱりだったぜ(汗)

あとは、ダイ〇ンの掃除機を衝動買い。これまた、掃除機ほしいと言い続けて2年!吸いの悪さに切れていたので安くするというので買ってしまった(笑) ためしに使ってみたけど、にゃんこのトイレの砂(紙タイプでごろごろと粒が大きい)が飛び散っていたものを、ガンガン吸ってくれるので感動です!
文明はこんなに進んでいたのね・・。と掃除機に呟いてしまった(*ノノ)

さて、そんな家電の進化に驚いているリアルは置いておいて、ヴァナです。
うふふふふ。やっちゃった(*´д`*)




先日取らせてもらった片手刀の「丹頂」を、
f0063726_16331568.jpg

ばばーーん! +1にしてしまいました(*ノノ)
みんなから頂いた強化アイテムが自分のと合わせて3Dちょいになったので、思い切っちゃったd(。ゝェ・´)

強いですねぇ。これに
f0063726_16331990.jpg

この千鳥をもって忍で命中は
f0063726_16332278.jpg

こんな感じ。
残念ながら、前衛職は趣味ジョブなのであまり装備がそろってません。が、それでもまあまあじゃないかなぁ・・・。命中が足りないのかなぁ。まあ、ハードなコンテンツで外に出ることはないから、私の中では大満足(w´ω`w)

シーフもあるじゃんと言われますが、あれはトレハンだけです(笑)
今は貨幣あつめてるので直ぐに出せるようになってるから、前衛と言われるとこれを出してますが、それが終わったら忍になるのだ。ぐふふふ。楽しみ楽しみ(w´ω`w)

コルモル連れて、ヘイストIIもらって殴るととんでもないことになるので、笑いが止まりませんw

はやく狩の強化を終わらせないとだわ。おばちゃん、がんばるよ!

趣味ジョブだというのに、嫌な顔一つしないで付き合ってくれてみんな、いつもいつも ありがとうね^^ 隊長、連れて行ってくれてありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23505699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラル at 2015-01-02 17:39 x
さて・・・忍を含む編成・コンテンツでもかんがえるか・・・w
Commented by Feiry at 2015-01-02 18:43
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ひぃぃぃぃぃぃ(汗)
by Feiry | 2015-01-02 16:43 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)