元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相変わらず、フラフラ徘徊してます(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか、風邪引いたのか、単にアレルギー反応してなのか、喘息がちらちらと出始めてドキドキしてます。
風邪かなぁ、サワサワと神経が寒いんだよね(ノ∀`) 引き始めが肝心なので、薬飲んで早く寝ますっ!

皆さんも、お体をご自愛くださいね。早めの対処ですぜ!


さて、そんな体調のあやしいリアルは置いておいてヴァナです。
いけるときにせっせと裏に通ったり、まだ終わらせていないエミネンスのフィールド指定をやったりしてます。昼間に裏に行くと、リアルで邪魔ばかりはいって腹が立つので、やはり朝早めにいかないとだめかなぁ・・。と、思う今日この頃(*T-T)
早く撃ってみたいしね。レリックがんばるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ぶらぶらしていて楽しいのは、時間NMとの遭遇です(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ミザレオ・ルフェーゼでエミネンスしていたら、いましたよw
f0063726_21314860.jpg

ルフェーゼ野の羊NM。約21~24時間間隔で出現します。
会えそうで会えないNMの一つですねぇ。
沸くと(F-7)(H-8)(H-9)(I-8)(K-9)の五か所に同時に沸きます。が、当たりくじのように、この中の一匹だけがアイテムを落とします。で、あたりを倒すとほかの羊たちも消えてしまう。
なので、誰かが当たりを引くと消えちゃうから、なかなか会えないw
当たりは、「アストラルピアス」「アサイトラントリング」。以前に出会えた時はリングを落とし、今回は、アストラルピアスを落としたよー。つかわんけどねーw

続いて
f0063726_21314487.jpg

ミザレオの蝙蝠NM。約21~24時間間隔でリヴェーヌに行く途中の広場に沸きます。そう。モルボルとか夜にフォモル沸くところです。
ヴァナ人生で3度目の遭遇。毎回、バンパイアクロークとバンパイアブーツ(๑¯ω¯๑)
使わないとはいえ、たまには違うものを落としてみろと言いたい!

とまあ、もういらなくてもいいじゃない! 出会ったら倒す。ドロップを楽しんではブツブツ文句を言ったり地味に喜んだりw
みなさんも ブラっとヴァナのお散歩をしてみてはどうでしょう。見上げると綺麗な空の変化や風の流れとか、まだまだ捨てたものではないと思います^^


★★★★★★★
今回のログインキャンペーンでもらえる「ケットキャップ」。倉庫でもらって、+1にしてやりました。٩(๑•̀ω•́๑)۶
f0063726_21314154.jpg

帽子の上でケット・シーがうつぶせになってるっっ!なんてかわいいっ!(๑❛ᴗ❛๑)
でも本体ではいらない(๑•́ ₃ •̀๑) なぜって、私の方がかわいいからさ(違) もうそんな余裕がないからです(*ノノ) そこがちょっとさびしいですにゃ・・・。


★★★★★★★★★★★((…★
今日、裏に入って乗ってきたところで、リアルで用事を言いつけられ退出を余儀なくされた。その時の私の叫びを代役で(☍﹏⁰)。
f0063726_21315090.jpg

すっきりしました(笑)


ではでは、まったねー!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23522595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すう゛ぇんそん at 2015-01-13 18:48 x
バンクロいいよ!つかってよ!!
Commented by Feiry at 2015-01-13 21:52
えー・・すてちゃった・・・
by Feiry | 2015-01-06 22:10 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)