元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊ぼう会について。お詫び

毎回参加くださっている皆様へ

今のままでの活動では、のちのち色んなことになりそうなので、もう一度初心に戻ってどう活動していくかを考えてから、再開とさせていただきます。

・単に暴れるwのか
・装備をとったりするようなコンテンツをしていきたいのか

・上位(IL119以上)のコンテンツをやっていきたいのか
これに関しては、やはりただ暴れるいい加減な装備ではちょっと厳しくなりますね。ジョブはなるべく自由にしたいのではありますが、指定もはいります。それだけ、大変な戦いだからです。

ようは 心構えをどこに持っていくかはっきりさせてまた、暴れにみんなで行きましょう! いかせてくださいっ!!

それまで待っててください。おねがいしますっ<(_ _)>

王様へ
考えがまとまったら、ご連絡ください。 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23538519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-01-11 00:35 | 遊ぼう会 | Trackback | Comments(0)