元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼすぼすその2

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

毎日寒いですね。お体の調子を崩したりしていませんか? 崩しちゃった人も元気な人もご自愛くださいね。
私は、毎日にゃんこ達にPCチェアを取られてます(つд・) チビに至ってはよけてっ! というと、はっきりと「いにゃ~」といいやがりますっヽ(`Д´)ノ なんなのなんなのっ! にゃんこ先生はシンプルに「いにゃっ」と言うんですけどねっ。こいつら、化け猫予備群なのではないかと疑っています。


そんな、にゃんこ達にいじめられているリアルは置いておいてヴァナです。
f0063726_23170056.jpg
 
 唐突ですが、裏タブナのミミズの柄をみて、芋虫思い出して鳥肌たててる のは私です>< き・・きもちわるぃぃぃぃぃぃっ!!

 でも稼げるので我慢する・・する><
 
 バインもけっこう貯まってきました。形になるのが楽しみで楽しみで、と にかく裏に行くようにリアルでも時間調整必死です(笑)
 もっと、することあるだろうとかいう突っ込みは聞こえませんw







f0063726_23225697.jpgやたらとリアルが暇だった時あったので、ライゼルでも裏に行ってみました。十分ソロでやっていけますが、削りのスピードがフェイと段違いで、稼ぎはほどほど。もちろんないよりずっといい!
たまにリンクされて死に掛けてましたが(´,,•ω•,,`) まあ、それもご愛嬌ですよね(汗) 
でも、一日二回はつかれるのでやめにしました(ノ∀`)





ウォーの門の新エリアに新しく実装された、トリガーNMしてきました。

ハイウィングヘルム 防113 HP+38 MP+23 STR+26 DEX+22 VIT+24 AGI+19 INT+18 MND+18 CHR+18
攻+20 魔攻+20 回避+33 魔回避+43 魔防+2 ヘイスト+7% 敵対心+4 ダブルアタック+3%
Lv99~ 戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜踊剣 <ItemLevel:119>

これをゲットするのが目的です。隊長が!
f0063726_23323044.jpg 回避がやたらと高いNMでした。詩人やコルセアや風水などの支援ジョブが いると、いい感じです。
 お侍様とシーフのダメージが恐ろしいくらい出てました。
 さ・・さからうまい・・(๑¯ω¯๑)

 トリガーはエリア内にいるヒポが落としますが、ドロップはあまりいいとは 言えないので、シーフ様いるといいですねー。
 ヘルムのドロップは、悪い!! なかなか出ませんっ!!
 それでもなんとか かんとか、希望していた隊長のもとに降臨したのでよかっ たよかった^^
おめでとう!



インカのボス(124)に挑戦しては、あと一歩のところで敗退する日々。時間切れが多いです。王の前のNMに時間取られすぎだったのが惜しかったこともありました。
f0063726_23323477.jpg
私はと言えば、必死に寝かせてますよぉ。沸いた雑魚を!!(ง •̀_•́)ง‼
リアルでタイマーを設置して、もう必死です! リアルで声をかけられても答えられないくらい必死です(笑) この間にヒーターが消えてしまうと寒くて泣けます(笑)
なにもそこまで・・。とは言わないでw 私の失敗が全体の失敗につながるので、もう、一も二もなく必死なんです>< それでも間に合わなかったり、ハーフレジだったりすることがあってあわあわしてしまいますが、だいぶコツはつかんだ気がします。
あと一歩。みんなで頑張ろうね!
てか、ダメージ与えてないけど被ダメ分でTP貯めやがったボスが突然雑魚を沸かせたときは、さすがに焦りましたが(ノ∀`)
まだ沸かないと油断しきってたよぉ。 という経験の元、次回からは戦闘始まったらスリプルの準備しておくことにします。はい。



あと一歩にはもうひとつ。「★少女の傀儡」の「むずかしい」
あと一ミリというところで全滅>< ぬぐぐぐぐっ
一回は、私が早々に吹き飛ばされて転がったのが原因だったので、反省しきり・・うう。
敵の正面に立たない努力をしていたのだけど、スタン構えてたらいつのまにか真正面に立ってたようです(つд・) バッターホーンをまともに食らって、吹き飛びました。Ω\ζ°)チーン
つ、、つぎは絶対に気を付けるっ。
黒二枚の、スタンとスタンの微妙なリキャのはざまにバーニングメモリーズ飛んできて、黒二人がまともにダメくらって次のスタンが遅れたりと、攻略の要の一つだというのになんという体たらく。落ち込んだけど、反省もしっかりしたので、次こそはぬっころす!!! 
そして、LS初のおズボンのドロップを見るのだ!! おいらの順番は一番最後だけどねっ! 最近白だしてないことに今気が付きました(笑)


と、まあ、LSでも個人でも日々暴れております(๑•̀ㅂ•́)و


みんなお体を大切に、冬を乗り切ろうね! ではでは、まったねー
(๑╹◡╹)ノ"
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23577641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すう¨ぇんそん at 2015-01-21 00:30 x
そもそもフェイさんが暴れない日なんてあるんだろうk
うわなにをするんだやめるんd
Commented by Feiry at 2015-01-21 10:10
ガッ…! ゴフッ…
やだわ^^ こんなに大人しい私に、なにを言うかな^^^^
Commented by スレいん at 2015-01-21 12:55 x
大人しい・・・
去年のフェイちゃん思い出し中〜〜〜〜〜〜
敵さんと絡んでた思い出のみ。

大人しいの意味
1 性質や態度などが穏やかで従順なさま。
2 騒いだりしないで、静かなさま。比喩的にも用いる。
3 色・柄などが落ち着いた感じがするさま。また、大胆さがあまり感じられないさま。
4 他と比べて際だったところがないさま。抑制しているように感じられるさま。
5 大人びている。大人っぽい。
6 思慮分別のある年長者らしい。主だっている。

フェイちゃん、何番?www
Commented by Feiry at 2015-01-21 14:36
1、2、4、5、6が当てはまってるかな^^ でしょ?
うふふ
by Feiry | 2015-01-21 00:03 | LS | Trackback | Comments(4)