人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェローと遊ぼう

垢を上げよう・・・・
ラテでジャグナー手前にいるキノコ相手にしていたのですが、相変わらずここのキノコは16歳にはちょっと厳しい。余裕はあるけど、連戦はちょっと無理かしら(汗) だと言うのに、何処から沸いたのやら「丁度いい」オークに絡まれ死亡・・・っっ




ちょーっとまってっ! HPジュノっ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



泣く泣く戻ってきた次第です。ただいまジュノ・・・・・・・(´・ω・`)




仕方がない。ライゼル2号と遊ぶ事となりました。あ、違う。フェローと遊ぶこととなりましたww

バタリアで虎を相変わらずしばいてます。
フェローと遊ぼう_f0063726_19573423.jpg

衣替えっ・・Σ(゜Д゜|||)



でね、でね。「乱撃」ってすごいねっ!!

フェローと遊ぼう_f0063726_19584360.jpg

フェローと遊ぼう_f0063726_1959146.jpg

Feiryは、乱撃の構え。
Sabertooth Tigerの攻撃→Feiryに、24ダメージ。
Ephealgauxの攻撃→Sabertooth Tigerに、24ダメージ。
Feiryの攻撃→Sabertooth Tigerに、35ダメージ。
Feiryは、乱撃を実行。
→Sabertooth Tigerに、257ダメージ。
Feiryは、Sabertooth Tigerを倒した。





癖になりそうwwww
by feiry | 2006-05-31 19:51 | FFXI 全般