元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

難関三つのうち二つが終わった件

(^∇^)ノ こんにちはー!
暦の上ではそろそろ春になりますが、現実にはまだまだ寒い日が続きますねぇ。お体ご自愛ください。

寒いとものすごく眠くなる私にとって、毎日眠気との戦いです(ノ∀`) かなりつらいです。なんなんでしょうかこの体質は(´・ω・`) 謎・・・。


さて、そんなネムネムなリアルは置いておいて、ヴァナです。

LSの皆さんのお力をいただいて、デュナミス方面のメイジャン三つのうち二つを終わらせることができました。
f0063726_23275252.jpg
f0063726_23275622.jpg
ありがとうございますっ! 残すメイジャンはあと二つ。一番大変なマロウもあと残すは三つ。119のアナイアが見えてきましたヽ(*´∀`)ノ




プレスターを手に入れたら、通常のときにSTPを考えてイソトアグローブつかえばいいのかなー。とか思い初めまして、自作できるのでちまちまとHQ狙いつつ大量に合成してみようと思います。皮が足りないからとりにいかねば。。

でも、飛命とかついてないからなぁ。それならSTP+4ついてる青龍小手のほうがよさげかなぁ・・・。いやいや、DEX+ついてるからイソトアでいいのか・・。と、まあぐるぐるしてます(笑)

装備がそろったら、色々試してみようと思ってます。それが一番だよね(笑)
サポ侍がデフォになるようなので、インスニの薬品もぼっけに入れておかねばです。ボナンザジャマ…

考えてるときが辛いけども、楽しいの・・かなw
f0063726_23445848.jpg
今頃、シャドウゴルゲット作ったのはここだけの話・・・。
そういや、虹色杖のようにまとめられるようになるらしい・・・。まだもってない属性ゴルゲットを作るべきだろうか・・(ノ∀`) メンドクサイ…



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そうそう、とうとう降臨しました!
f0063726_23274685.jpg
実は実装してないんじゃないかと疑っていた、シファヒジパンツ。白にはあこがれの装備です。エンピAF脚の上位にあたる脚になるのかな。
まずは一つ。あと三つ! まだまだ通いますよぉ!!
黒二枚+暗黒でスタンするのですが、ものすごい集中するので、えらくクタクタになります(笑) 



119になったアナイアレイターでカラナックをバンバンする夢を見るために寝ることにします。ではでは、まったねー!






[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23635010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-02-04 23:57 | LS | Trackback | Comments(0)