元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でけた!

(^∇^)ノ こんにちはー!

昼間ヒーターをまったくつけずにいられるぐらい暖かいです。ドロドロだった地面も乾くほどに! 
しかし、金曜日からまた雪になるそうです。冬になったり春になったりと、体がついて行かなくなりそうです。皆様もお体をご自愛ください。


さて、さて。ヴァナです。
やっぱりゴルゲットも手元に5種あったので、揃えてまとめてしまえと、海に通ってました。幸い、アーンだけはなぜか倉庫に14個もとってあったのでw それ以外をせっせと集める地味な作業。
作るのは フレイム・ブリーズ・アクア。
集めるのは フワボ:20、ペミデ:10、ゾミト:5、ヨヴラ:3

_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル <メンドクサイ……

ヨヴラにちょっと手間取りましたが、なんとか揃えて、今となっては軽く作れるようになったゴルゲットを自作し、いざ錬成再び!
今回は、あまり苦労せずに完成!(๑•̀ㅂ•́)و✧
f0063726_21392615.jpg
これで カラナックとかジシュヌとか秘とか強くなってくれるといいなぁw


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23712995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-02-24 21:40 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)