人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めなくてよかった(*T-T)

^∇^)ノ こんにちはー!
もう三月ですね。卒業シーズン。そして早いところは移動の時期。
うちの旦那ちゃんも、単身赴任から戻ってくることが決定。喜ばしいことです(w´ω`w) しかぁぁし! いない日々に慣れてしまったので、また居ることに慣れるまでにゃんこ共々うにゃうにゃしそう(ノ∀‘)

ここにきて、おばちゃんも風邪引いてしまいました(つд・) 何とか市販薬で落ち着きましたが、皆様も風邪などに気を付けて元気でお過ごしくださいね。


さて、ヴァナです。
毎日いまさらですが錬成スキルをあげてまして、やっと75になりました・・もう少し もう少し。というか 目的の物はもう作れるのだけど、せっかくだから80にはなっておきたいと思って、毎日少しずつやってます。80になったらその目的の物を作って飾るんだ(w´ω`w) 楽しみでもありますw
ベルトと首作るまでその存在すら忘れていたのは内緒だ!(;・∀・)


それと、ログインポイントの交換時期になると思い出したようにHAハット+1に魔攻を付けるべくむきになっていましたが、もう、あきらめようかと思っていた矢先…
諦めなくてよかった(*T-T)_f0063726_16302908.jpg
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
うぉぉぉぉぉ! きたぁぁぁ! +1での最高値ではないけど、いい数字きたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
安西先生・・あなたの言葉を信じてよかった!(謎) 

これができたおかげで、杞憂だった頭装備がいいものとなりました(w´ω`w) あとは 魔命の脚を119かなぁ・・。これがまたまったく魔命のいい数字が付かないので、ロットでいただいたおズボンを魔命にしてしまおうか、それともヨルシアででるものに掛けるか・・また悩む日々であります>< 



by Feiry | 2015-03-03 16:39 | FFXI 全般