元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やったぜっ!

(^∇^)ノ こんにちはー!
春間近とおもったら嵐ですね>< 火曜から金曜日まで雪マークが復活してました(ノ∀‘)
おかげで昨日から今日にかけて、体の調子悪いというか頭痛もひどい・・。噂の酔い止め薬を試すべきかと本気で考えてます・・。でも今はアレルギーの薬も強めのものになってしまったし、耐えるしかないわね。うう。
態度と反対に繊細な体調のおばちゃんでございますよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。
皆様もお体ご自愛くださいね。寒暖の差が激しいから、風邪ひいちゃうよ。うん。 早く雪のない季節になぁれ!


さてさて、そんな自然と戦っている体調は置いておいて、ヴァナです。
LS活動で、アルスカ:ヨルシアにも行っております。黒は暴れられるので楽しいです(w´ω`w) 
囮?役の召喚さんと本のそばにいるブレイン役の人が大変ですね。私には無理です。はい。
最終層にも初めて行けたけど、まだちょっと完全制覇には届かなかった>< でも、手ごたえありあり!だったから、それも近そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう一つ。メナス:カミール攻略も一歩ずつ進んでいますよ~! こちらも黒で参加しておりますが、終盤なかなか特殊フィールドを消せなくて、思案中・・・。
でっかい魔法がいいのかなーとか色々。次回もやってみますよ! この攻略法を手探りしているときが一番楽しくてわくわくしますね(w´ω`w)


そして、個人的な攻略・・




ちまちま ちまちまやっていた錬成スキル上げ。
とにかく80にはしてしまおうと思って、暇を見ては窯に向かう日々でしたが、やっと やっと、目標達成ですヽ(*´∀`)ノ
f0063726_23182398.jpg
その勢いで、革細工カウンターも完成 ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 。スキル80になった時はスキル上げの真っ最中でしたから、なんとかして完成させないように燃料投下するのですがw 慌ててその手を止めて、完成させました(笑)
f0063726_23182801.jpg
このカウンターで革細工のHQの率がちょっと上がるらしいですよ。 ということは、初志の指輪をもらわないと素材の素材を作るときにHQ出すぎて泣くことになるのね・・(汗) 
明日からは納品の日々でございます(ノ∀‘)

さぁて、そろそろ狩のジョブポイントを貯めること考えないとな・・・。ふぅ・・

と、ちょっぴり憂鬱になったところで今回の日記は終わるのです。ではでは、まったねー!

[PR]
by Feiry | 2015-03-09 23:42 | FFXI 全般