人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽんっと降ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

(^∇^)ノ こんにちはー!
一面の銀世界です。。
そしてあの地震から4年。前に進んでいく人々の強さに脱帽。自分なりになにかをしなくてはと思いつつ、思うだけの日々。
今年こそは、気仙沼などをドライブしてこようと思っています。もちろん相棒は、そろそろ旅行しても怒られないよね?のまだまだ新婚のような気のする友人を連れていきたいなぁ(笑) 
この目でちゃんと見てきたいと思います。
今日は、たくさんの防災関係のスペシャルなんかがあるのでしょうね。すでに色々やっていたりもしていますね。TVは泣かせようとか、ただただ怖がらせようとか、不安をあおるようなものがたまにあって、とても不快になります。 まあテレビ番組だしね。 私は、まだあの時の映像とか見ると苦しくなるので見たくない。自分なりの防災を考える静かな日にします。 もちろん、亡くなった方々のご冥福を祈りつつ・・。


そんな話をしていると、どこまでも行ってしまいそうなリアルはちょっとだけ置いておいて、ヴァナです。
火曜日はLSも静かでありますね(ノ∀‘) 
なので狩を引っ張り出してそこら辺の弱い敵でエミネンスでも・・と、思ったら、珍しくワイルドキーパー・レイブ:コルカブ をするよーとのシャウト。
暇なのでいってきましたw
狩で持っていた弱めの弾を使い切ればいいな・・・。と、思いつつ、コルカブに向かってバンバンバン! 気持ちよく、バンバンバン!
コルカブのブリンクうぜぇぇぇぇぇっ! と、叫びつつもバンバンバン!!
やりすぎて、タゲが来てしまった。(*'-') 死ぬかと思ったけど、皆さんから手厚いケアルをいただいて、無事でした! あの時の見知らぬ人達、ありがとう!!

で。。。
忘れてたんだけども(笑) いまさらかなーと思いつつw ゲットしました。
ぽんっと降ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧_f0063726_23422805.jpg
丹頂+1や千鳥をもっている今となっては、もういいかな・・・w と、思ったけど出たらうれしいじゃな~~い(w´ω`w) 


by Feiry | 2015-03-11 00:01 | FFXI 全般